うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« たかのつめ | トップページ | 久々の当選 »

寒いですね

全国的に寒いみたいですね。

こっちは当たり前の如く今日も雪。

おまけに風も強いので地吹雪もすごいよcoldsweats02

 

さて、今日、早速鳥班にタカノツメをあげたんだけど

Img_0160

食べてくれませんでした。

もうちょっと様子見てみようと思います。

Img_0149

1回食べてみない??confident

今日の桃、Pが居たのにひとりの世界に入ってました。

Img_0152 

そういう気分だったの?

逆にPが桃に近寄っていく方が多かったんだけど

相手にしてくれなかったねcoldsweats01

Img_0161

たまにはそんな事もあるさ、ドンマイsign03

 

マロン姉さんは今日も

ダダダダダッsign01

Img_0125

ごろ~ん

Img_0143

ぴこ~ん

Img_0145

でした。

Img_0128 

明日も寒いよ~みなさん風邪などひかないようにね~

今日はこんな感じでおしまい、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« たかのつめ | トップページ | 久々の当選 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に寒かった・・・(。>0<。)

北海道あの等圧線を見れば強風だったことがうかがえます。風が強いと寒さも倍増ですよね(つд⊂)エーン

こちらも寒いですが雪が降らず助かっています。
暖かい服装で風邪を引かないよう気を付けましょう!

マロンちゃん達はとても元気そうで何よりです。
o(*^▽^*)o

ここのところずっとお天気には恵まれていますが・・・寒いのはいつも通りです。

今日は、私が参加しているイベントの日でした。
参加を勧められましたが・・・出なくて良かったです。
人が少なかった(^^;


桃ちゃんは、一人の時間も良い時があるんですねぇ~
色々な様子を眺めていると~今日は、そんなきぶんかぁ~とか解りますねぇ~
マロンちゃんは、いつも元気いっぱい~に走ったり跳ねたりですねぇ~notes

みんなといつでも遊べるようにあめちゃんも元気でいなくちゃですねぇ~good

そんなに寒いの?
こっちはお昼はいいお天気でした
外は出てないんだけど・・・(;^ω^)

桃ちゃん、今日は考え事かな?
そんな日もあるよね(´▽`*)
マロンちゃんはいつも元気だね
みかんも跳び回ってるよ~
見てるだけでも楽しいよね(oゝ艸・)ぽち☆

fujiActive Lionさん

こんにちは!
最近、本当に寒い日が続いてますよね。
室蘭は北海道の中では比較的温暖で雪の量も少ない方なのですが
風がとても強いところなんですよね~
だから体感温度はとても寒く感じますcoldsweats02
Active Lionさんもしっかり防寒で風邪など引かないように
気をつけてくださいね。
マロン達は温室育ちなのでとても元気ですhappy01
 
 
 
fujimichiyoさん

こんにちは!
寒い日は人出も自然と少なくなりますよね。
桃も一人の時間がいい時があるみたいですよ。
いつもならPを追っかけて遊ぶんですけどねcoldsweats01
マロンはとても元気ですよ~自分は横になって眺めてますconfident
 
 
 
fujimarityさん

こんにちは!
こっちはここんとこ連日寒い日が続いてます。
そちらはいいお天気なんですね~うらやましいなぁchick
桃、この日はひとりが良かったみたい。
そんな時もあるんだなぁ、なんて思いましたconfident
みかんちゃんもなかなかアクティブだよね~見てて楽しいよねhappy01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50522421

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね:

« たかのつめ | トップページ | 久々の当選 »