うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« キレイでしょ | トップページ | 雪あそび »

いただき~

部屋んぽ中、だいこんの葉っぱをP家の上に

置いておいたらまずPが来てさくさくっと。

Img_0606

次に桃が来てサクサク!っと

Img_0637

そしてその間、お父ちゃんの横でゴロンしていたマロン

Img_0643 

起き上がって向った先は大根葉っぱのあるところ・・・

Img_0644

マ『いっただき~delicious

どこで見てたのか匂いがするのか見つかってさくさく!っと

Img_0645

あっという間にお口の中

マ『残してたから食べてあげたですから』

Img_0646

P『あとでまたたべようとおもってたのに~』

ってなことが人間でもあるよね~coldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« キレイでしょ | トップページ | 雪あそび »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんまったりしていても良く聞こえそうな耳からPちゃん達のウマウマな音が聞こえてきたんでしょうか?

しっかりたべましたねぇ~notes
みんな仲良しでいいわぁ~(*^_^*)

あめちゃんさんがそっと置いて検証してみた結果…
見事皆さん食べましたね^^

後で楽しむ用に置いといたのって大抵食べられてますよねcoldsweats01
人間の世界でもたしかにあるある~(゚ω゚)(。_。)ウンウン
マロンちゃん、Pちゃん、桃ちゃんはケンカはないだろうけど
人間では気をつけないと危険ですよ(笑)
ぽちぽちぽちっ☆

マロンちゃん、抜け目なしっ♪
ごろん中のマロンちゃんの目、いっちゃってる感じなのにね~^^;
美味しいモノは、みんなで分け合って食べると、
もっと美味しいもんねっ。
pちゃん、許してあげてね(#^.^#) ぽちぽち☆

↓マロンちゃんの手の裏、相変わらずふっかふか^^
頬ずりしたーい!

食べモノだけは嗅ぎわける力があるのかな?
そっと運んでても気付かれるもん(*≧∀≦)
マロンちゃんが1番だったらきっとP・桃ちゃんは
食べられなかったから・・・(;^ω^)
順番としては正解だったね~ぽち☆

snowmichiyoさん

おはよ~ございます!
食べものの在りかは何故か見つけるんですよね。
たぶん、ご飯や牧草、おやつのある場所も知ってますconfident
換毛jや換羽中ですがみんな食欲は旺盛なので安心ですhappy01
いつもありがと~ですconfident
 
 
 
snowredさん

おはよ~ございます!
動物の食べもの見つける能力ってすごいよね。
自分も残しといて後で食べる事おおいんだよね~happy01
この3人だと食べものの恨みって無いだろうけどねsmile
いつも応援ありがと~ですconfident

snowちゃいさん

こんにちは!
マロンひそかに食べものチェックしてたみたいhappy01
本当に抜け目がないやつです。
確かにみんなで食べたらおいしいもんねconfident
マロンの手のひらふさふさだよ~
いつも応援ありがとうconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
食べものそれも葉っぱの匂いわかるのかなぁ・・・
不思議と見つけるんだよね~coldsweats01
確かにマロンから食べ始めるとPや桃には当たらなかったよねhappy01
いつも応援ありがとうconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50632517

この記事へのトラックバック一覧です: いただき~:

« キレイでしょ | トップページ | 雪あそび »