うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンの動画 | トップページ | いいなぁ・・・ »

甘えん坊

今日のマロンは何故かべったりモード

Img_0280

へやんぽ中、わたくしが移動するとずっと後を追って来て

Img_0306

そばにいる状態。甘えん坊さんでしたhappy01

Img_0310

こっちは嬉しいんだけど一体どうしたんだい??

Img_0318

マロン姉さんなりのサービスだったのかな?coldsweats01

そばでゴロ~ン。幸せそうな顔してるなぁconfident

Img_0315

 

Pと桃は最近お決まりの葉っぱ争奪運動会

Img_0275

こっちはこっちで見ていて楽しいhappy01

Img_0278

食べてるのか散らかしてるのか分からないけど

いつの間にか葉っぱなくなって運動会終了してますcoldsweats01

その後はマロン家やP家の屋上で休憩タイム

Img_0300

Img_0311

ふたりとも片足まったりポーズ。おつかれさまconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンの動画 | トップページ | いいなぁ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ♪

マロンちゃんが「デレデレ」!?
うお~いいなぁ(ノ≧▽≦)ノshine
きっとあめちゃんさんの魅力に気づいたんだよっ
(今頃か^^;)
うさぎさんってそういうのありますよね~
ウサは分かりにくいけどちぃは激しいwobbly

Pちゃんと桃ちゃんの葉っぱ争奪戦、見ごたえありそうですね^^
すっかり元気になって桃ちゃん…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
仲良しの画像を見ると和みます~
ぽちぽちぽち~

こんばんは♪
あらら~ 今日はあめちゃんさんに
メロメロ(死語?)のマロンちゃんですねhappy02
まるで、恋人を見つめるようhappy01
モコもよく付いてくるので、時々
うっかり蹴りそうになっちゃいますcoldsweats01
葉っぱの争奪戦、可愛い~chick
休憩タイムは、まった~りですねshine
みんなにぽち~

fujiredさん

こんばんは!
なぜか最近マロンがべったり。何故なんだろうねhappy01
嬉しいんだけどね。
Pと桃の葉っぱ取り合い見てたら面白いよ。
桃がすっかり元気になったからね。応援ありがと^^
 
 
 
fujiスピカさん

こんばんは!
マロン、何故かわたくしにメロメロなんだよね。
歩くと後をついてくるから自分も蹴りそうになっちゃうcoldsweats01
Pと桃の葉っぱ争奪戦、面白いよ~
桃mがんばってますconfident応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50562036

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊:

« マロンの動画 | トップページ | いいなぁ・・・ »