うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« リベンジ | トップページ | 初・・・ »

完治!!

桃、今日で疥癬治療終わりました~scissors

糞便検査の結果も良好!!これで完全に健康体です。

完治まで2ヶ月とちょっと。桃がんばったweep

 

夜には早速3人で部屋んぽ

Img_9965

始めは微妙な距離でしたが徐々に桃がPに接近。

Img_9970 

ちゃんとふたりで絡んでくれましたconfident

Img_9975

ペレットも桃ひとりだと全然食べなかったのに

Pが食べてるとやっぱり気になるみたいで

Img_9977

Pを押しのけて食べてましたcoldsweats01

 

マ『ももちゃんがいますね~』

Img_9971_2

今日からまた部屋んぽ一緒だからね。よろしく頼むよ。

と言ってもマロン姉さんマイペース。

Img_9978

自分の好きなことをしてましたcoldsweats01

Img_9989

プレゼント企画の抽選の練習も・・・happy01

Img_9982

ブログ3周年くらいでプレゼント企画やろうかなぁ

なんて思ってたりしますconfident

 

おまけ

微笑ましいツーショット

P『なに?ももちゃん』

Img_9995

桃『ちゅ~lovely』 P『sign03

Img_9997

P『・・・』

Img_9999

そんな感じで今日からまた3人で部屋んぽですhappy02

今回いい病院、そして先生やスタッフのみなさんと

出会えてよかったです。感謝。。。confident

それでは今夜はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« リベンジ | トップページ | 初・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん完治おめでとうございます。
良かったなぁ~

これでまた~桃ちゃんもみんなと楽しく遊べますねぇ~notes

マロンちゃんモフモフが凄い!顔が、小さく見えますねぇ~可愛い~lovely

気持ちよさそうで触りたくなりますよねぇ~confident

あめちゃんさん、明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
そしてももちゃん、完治おめでとう♪
良かったね。。これでまた3人で仲良く部屋んぽできるね(#^.^#)

今年もよろしくお願いします!

遅くなりましたが・・・あけおめです
今年もよろしくお願いします(ノ*´∀`)ノ

桃ちゃんよかったね!!
頑張ったもんね!早速仲良く遊んでて
嬉しくなりました♪
マロンちゃんともどんどん仲良くなるだろうね!
ちゅ~カワイイ( *´艸`)ぽち☆

ばんざーい♪
よかった、よかった!(^^)!
取り急ぎ、おめでとーぽちぽち☆

桃ちゃん、おめでとうですhappy01
良かったですねぇ。。。安心しましたcrying
なにより、元気が一番ですねheart01
Pちゃん&桃ちゃんの微笑ましい2ショットheart04ほんとイイですねぇlovelyそれにしても・・・あめちゃんさんも、ナイスショットcamerashineですねwinkscissors本当に2人の会話が聞こえてくるようですheart04

PS・そうそうsign03ジャングルポケットhappy01(名前ど忘れしてましたcoldsweats01
実は、うちの娘もたまに疲れる事とかめんどくさい事を頼むと『楽な仕事じゃないねsign03』って言いながら走って消えていきます( ´艸`)プププ。。。変な娘でしょ?coldsweats01
そういえば、好きな曲も似てるかもしれませんねぇ~note
でも、あめちゃんさんがマロンちゃん達の写真に合わせてコメントするニュアンスも面白くて好きですよhappy01写真とコメントがマッチしてていつも上手だなぁ~って思いますhappy02shine

fujimichiyoさん

こんにちは!
ありがとうございます。やっと完治しましたconfident
Pと一緒の桃、楽しそうです。
マロンのマフマフふっさふさですよ~
あまり触らせてくれないけどcoldsweats01
 
 
 
fujiなずなさん

こんにちは!
そして明けましておめでとうございますconfident
桃の疥癬おかげさまでやっと完治しました~。
ありがとうございますhappy01
これでまたみんな一緒に部屋んぽです。
今年もよろしくおねがいしま~すhappy01
 
 
 
fujimarityさん

こんにちは!
はいは~い、あけおめですhappy01
今年もよろしくお願いしま~すconfident
桃、やっとみんなと遊べるようになりました~
やっぱりPと一緒だと楽しそうだよhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
fujiちゃいさん

こんにちは!
桃、やっと治りましたhappy02
やっぱり一緒に遊んでると楽しそうだよ。
応援ありがと~confident
 
 
 
fujimikkyさん

こんにちは!
ありがとうございます!やっと治りました~happy01
早速Pと遊んだ桃、とても楽しそうでしたよconfident
cameraはパパラッチ並みのしつこさでいっぱい撮ってるので
その中にたまにいいのが入ってるんだよねcoldsweats01
 
ジャングルポケットのあのシリーズ好きなんですよねhappy01
『楽な仕事じゃないねsign03』って走り去る娘さん、可愛いねlovely
mikkyさんがKANさん好きだとは、ビックリでした~周りに少ないからねぇcoldsweats01
コメントは、マロンが表情豊かなのでコメント付け易いんだよねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50496065

この記事へのトラックバック一覧です: 完治!!:

« リベンジ | トップページ | 初・・・ »