うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いただき~ | トップページ | フリスビーうさぎ »

雪あそび

マロン姉さん部屋んぽでちょっとだけ雪あそび体験

Img_0656_2 

恐る恐るだけど

Img_0657_2

手をズボっといれて雪舐めてました~

Img_0660

意外と雪には抵抗ないようです。

爪のあとがhappy01

Img_0667

また雪あそびされてあげよう。

トリーズ、雪には一切興味ナシ!!

Pは換羽でお疲れってのがあったかもしれませんが

Img_0668

桃は本当に興味なしでしたcoldsweats01

Img_0672

雪の上に葉っぱ置いたら食べにくるかなぁ・・・

冷たいから来ないかconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いただき~ | トップページ | フリスビーうさぎ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~何を持ってきたのかなぁ~と近づいたのかな?

くっきり奇麗に爪の跡がつきましょたねぇ~notes

Pちゃん達には、魅かれるところがなかったかなぁ~coldsweats01
一月も終盤になって来ましたねぇ~二月も早いしと~
年齢かな?サイクルが早く感じます(^^;

桃ちゃんもあっと言う間に1年経ちますねぇ~

こういうつめあととか、
萌え(死語^^;)ちゃいますよねっ(#^.^#)
それにしても、なんてかわいいきょーみの示し方っ!
うちのだったら、秒殺で、部屋中に掻きだしちゃいますよー(^_^;)
ぽちぽち☆

雪、沢山あるもんね~
お庭には出ないの??
うちは年に1度あるかないかの雪で
遊ばせてあげられなかったから!!
(自分が寒かったの(o´ェ`o)ゞ)
P・桃ちゃんは雪に興味ないのね~
雪の上で遊んだらカワイイだろうにねぇ( *´艸`)
ぽち☆

こんばんは♪
おぉ~sign03 雪だぁsnow
マロンちゃんは、外の雪を知らないんですよね
お手々おそるおそる入れてる瞬間可愛い~confident
美味しかったかな
ホリホリもするかも知れませんね~

Pちゃん&桃ちゃんは、体小さいから冷えすぎそうですねchick
ぽち

snowmichiyoさん

こんにちは!
マロン雪に興味深々、外で遊ばせてあげたくなっちゃいました~
Pと桃は全然興味なし、やっぱり寒いの嫌いみたいcoldsweats01
1月、早くも20日過ぎましたねぇ・・・年々早く感じるようになりましたwobbly
桃、もうちょっとで1年なんだけどずっと前から家に居るような感じがしてます。
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
動物の足跡とか見るの好きだったりするんだよね~
雪の降るこの時期、犬、ネコ、きつねなどなど足跡いっぱいhappy01
さすがに野生のうさぎさんのは見たことないけど。
小猪ちゃんだったら完璧にほりほりするんだろうなhappy01
マロンもして欲しかったんだけど。
応援ありがとうですhappy02
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
雪たくさんあるよ~庭にもあるんだけど柵がなくてね~coldsweats01
何処行くかわからないから庭んぽ出来ないのさぁ。
Pと桃は全然興味がなかったよ。冷たいのは苦手かもhappy01
応援ありがとhappy02
 
 
 
snowスピカさん

こんにちは!
マロンは外の雪を見るだけで遊んだ事ないんだよねhappy01
雪に手を入れる瞬間が可愛かったぁ。
舐めた雪、多分美味しかったと思うよ。さらさらだったからsmile
次はホリホリするかもね~Pと桃はつめたいのイヤみたい。
応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50640618

この記事へのトラックバック一覧です: 雪あそび:

« いただき~ | トップページ | フリスビーうさぎ »