うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ねぇねぇ | トップページ | いただき~ »

キレイでしょ

今日は桃のおっぽの羽が抜けました

Img_0604

風切り羽も一緒に。Pのと違ってキレイでしょhappy01

桃はPと違ってカゴにへばりつく事少ないから

おっぽの羽が乱れませんconfident

Img_0569

ちゃんとお手入れもしてるしね。

Pはもうちょっとおっぽのお手入れしたほうがいいんじゃない?

Img_0571

あんまり聞いてません。

Img_0574

マロンは今日も元気です。

ダッシュdash

Img_0590

ごろ~ん

マ『こんなとこ撮らないでください』

Img_0595

撮りたくなっちゃうんだよねぇhappy01

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ねぇねぇ | トップページ | いただき~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんの尾っぽ思った以上に長い~
奇麗ですねぇ~(^^)

Pちゃん何見てるのかなぁ~?てれびっこですねぇ~♪

マロンちゃん奇麗な足のふさふさな毛ゴロンすると良く見えて~可愛いですよねぇ~lovely

そりゃ、マロンちゃんのその姿は
撮っちゃうでしょう( *´艸`)カワイイもん!!

桃ちゃんも立派な羽根だね!!
Pちゃんはなんかそのままでいて欲しいよ(〃ノωノ)
聞いてないから大丈夫かな!!ぽち☆

羽、キレーですね!!
う~ん…ペン先に使いたい(昔そんなのなかったですか?)

Pちゃん、桃ちゃん、クセってやっぱりあるんですね^^
多頭飼いの醍醐味で面白い♪

Pちゃん、あめちゃんさんのアドバイス聞かないといけないよcoldsweats01
ザキヤマみたいになっちゃうよ~(笑)

マロンちゃん、時に撮られるのを拒む?
パパラッチなあめちゃんさんがたくさん撮っちゃうぞsmile
ぽちぽちぽちっ(´ω`)

snowmichiyoさん

こんばんは!
桃のおっぽ、これが普通のセキセイインコちゃんのおっぽの羽なんです。
Pのがあまりにもボソボソでcoldsweats01
Pちゃんこの日はロンハー見てましたcoldsweats01
マロンの手や足のふさふさ可愛いんですよ~happy01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
マロンの仕草ついつい撮っちゃうhappy01
いろんな仕草するからね~
桃のおっぽの羽スラ~っと伸びてとてもきれいです。
Pとは間逆のおっぽだよcoldsweats01
応援ありがと~happy02
 
 
 
snowredさん

こんばんは!
あったあった、羽のペン。もしかしたら使えるのかも。
Pと桃、同じインコちゃんでも性格全然違うんだよね~
ウサちゃんとちぃちゃんもそうだと思うけど面白いよねhappy01
Pはザキヤマのトークも聞いてなかったよcoldsweats01
マロン、さっと手を上げられました。またいいタイミングでhappy01
いつも応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50624156

この記事へのトラックバック一覧です: キレイでしょ:

« ねぇねぇ | トップページ | いただき~ »