うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 偽妊娠の兆候 | トップページ | トリーズ、チンゲン菜食べました。 »

回復

換羽の為、お疲れモードだったP。

昨日辺りから体調回復傾向。

桃んちでご飯モリモリ食べて~coldsweats01

Img_0802

マロン家の入口にデ~ンsign03

Img_0805

桃とのツーショットも増えてきたよconfident

Img_0822

完全復活まであと一息かな?

P、もうすぐ3歳。換羽時の体力消耗が激しくなってきました。

若い時は換羽中でも元気一杯だったんだけどねcoldsweats01

 

マロン姉さん、偽妊娠の心配はどこへやら・・・です。

Img_0818

手と足・・可愛いlovely親ばかだねconfident

Img_0831

しっぽも

Img_0828

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 偽妊娠の兆候 | トップページ | トリーズ、チンゲン菜食べました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「デ~ン!」のpちゃん、番犬ならぬ番鳥(バンチョーだ^^)? カワイイー。
やっぱ、鳥さんもウサギさんもヒトも年齢を重ねると、
回復に時間がかかるようになるよね。
もう一歩。がむばれっ! pちゃん!
最後から3枚目のポーズ、かわいいよね。
お腹がたぷっとなって(見えて?^^)、お顔隠すと、ぺんぎんみたい♪
ぽちぽち。

そっか~Pちゃん3歳なんだぁ
それで余計と疲れちゃううだね
小さい体で負担もおおきいだろうにね
頑張って乗り越えて欲しいね

マロンちゃん、騒動は終わりなのね(;^ω^)
見てると心配になっちゃうからすぐ終わってよかったね
マロンちゃんのゴロン姿は独特よね~
いつもカワイイよね(oゝ艸・)ぽち☆

pちゃんも元気復活ですねぇ~notes
桃ちゃんと色々な面白い場面が見られそうですねぇ~

マロンちゃんもいつも通りになったみたいですねぇ~confident
変わらず~可愛い仕草、行動に楽しませてもらえますねぇ~lovely

snowちゃいさん

こんばんは!
Pのばんちょーどう?迫力ある??
やっぱり年を取るといろんな疲れが抜けにくくなるみたい。
人間も鳥さんもみんな同じだねcoldsweats01
うさぎさんのあのポーズ、penguinに見えるよね。
応援ありがと~happy02
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
換羽の時って体力的に大変なんだって~
桃の病院の先生が言ってましたcoldsweats01
マロンの偽妊娠行動、たま~にしてますcoldsweats02
毎日はしないんだけどね・・・
マロンのゴロンってやっぱ独特??
応援ありがと~happy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
Pも元気になってきて桃と遊ぶ機会も増えてきましたconfident
完璧に納まったわけでは無いみたい。
たま~に牧草くわえて首ふりふりしてますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50679133

この記事へのトラックバック一覧です: 回復:

« 偽妊娠の兆候 | トップページ | トリーズ、チンゲン菜食べました。 »