うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ありがとう。 | トップページ | 寝正月 »

あけましておめでとうございます。

謹賀新年sign03

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

卯年。今年の主役です。

Img_7800マロン・・・

一応、うさぎさんですhappy02

大丈夫か?今年の主役・・・coldsweats01

元旦から浮かれポンチです。

Img_9833

”いつもより高く持上げてます”

マ『元旦から~皆様を~楽しませるのは~

楽な仕事じゃないよ!!

Img_9840

今年も頑張っていこう!!

 

数年後の主役も頑張ってますconfident

Img_9849

スリムな桃っち、鏡ととまり木の間、通れるんだよね。

Img_9858   

Pは出来ません。

P『なに??』

Img_9863

 

皆様にたくさんの”福”が訪れますように。

ではpaper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

年明けとともに1001回目の投稿

本当にいつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ありがとう。 | トップページ | 寝正月 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfujisun
今年もよろしくお願いしますhappy01
マロンちゃん、元日からとってもいい笑顔で
こっちも幸せな気持ちになれますよ~note
桃ちゃん、狭いところに乗っててすごいなぁ~
とり年まで待ち遠しいですね
ぽちshine

あけましておめでとうございます。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今年もヨロシクお願いします!

穏やかな正月を迎えています。
ハナちゃんは相変わらずですが・・・
あなたの年ですよと家族全員で新年を楽しんでいます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

新年おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
今年はマロンちゃんのお年ですねheart02
マロンちゃんいつまでもお元気で居てねheart01

ぎゃはははははっhappy01
2011初大笑い、ありがとー♪ マロンちゃん^^
こういう表情って、写真に撮って初めてわかる表情なんですか?
(まっ、肉眼でわかるほど、ずーっとこのお顔ってのも考えにくいですが^^)
もぉー最高ヽ(^o^)丿
今年もいっぱい楽しませて下さいね。
よろしくお願いします♪
pちゃん・桃ちゃんは、二人の絡みがいっぱい見られるようになるかな?
楽しみにしてまーす。 
ぽちぽち☆

あけましておめでとうございますup

今年も3人の活躍っぷりを楽しみにしてますsmile

マロンの顔に新年早々笑わせてもらいましたnote

今年もあめちゃん一家全員、健康で楽しく過ごせますようにconfident

あけましておめでとうございますfujisun
今年はマロンちゃんの年ですねぇ~note
そして投稿1000回突破おめでとうございますhappy01大晦日にジャストとは・・・flairあめちゃんさん、もってますねぇ~winkshine
今年も、あめちゃんさんはじめ、マロンちゃん&Pちゃん&桃ちゃんが素敵な1年が訪れますように・・・heart04
今年も、お互いバドも頑張りましょうscissorsshine
PS・『楽な仕事じゃないよsign03』私も好きです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ハライチといい、笑いのつぼは似てるかもしれませんねぇ~( ´艸`)note

fujiスピカさん

あけましておめでとうございますsign01
こちらこそ今年も宜しくお願いしますconfident
マロンさん、元日からオモローでしたhappy01
今年はマロンの年だから張り切ってるのかもね。
桃はPよりスリムな体型なんだよね~
体重はそんなに変わらないんだけど・・・
トリ年にはPと桃に暴れてもらおうと思ってますsmile
応援ありがと~happy02
 
 
 
fujiActive Lionさん

あけましておめでとうございますsign01
HNも変わって心機一転ですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますconfident
そちらも穏やかなお正月なんですね、
こちらも寒いですがいい天気が続いていますconfident
家もマロンの年だよと言っているのですが
本人は???でしょうねcoldsweats01
 
 
 
fujiyukoさん

あけましておめでとうございますsign01
こちらこそ今年も宜しくお願いしますconfident
今年はマロンの年、いつもより笑わせてくれてますhappy01
 
 
 
fujiちゃいさん

あけましておめでとうございますsign01
今年も宜しくお願いしますconfident
2011年初大笑いしていただけて光栄ですsmile
この表情は写真に撮ってみて初めてわかる表情です。
お口くちゃくちゃしてる時に撮るとたまたまこんな感じにcoldsweats01
写真確認した瞬間、やった~と思いましたsmile
今年もみなさんを楽しませる写真いっぱい載せようと
思ってますのでお楽しみに~。
Pと桃、もうそろそろツーショット見れると思いますよhappy01
いつも応援ありがとうhappy02
 
 
 
fujiあやのしんさん

あけましておめでとうございますsign01
今年もよろしくお願いしますconfident
今年もマロン姉さんが笑わせてくれるそうなので
乞うご期待ですよsmile
このブログでみんなが微笑んでくれると嬉しいです。
 
 
 
fujimikkyさん

あけましておめでとうございますsign01
今年もよろしくお願いしますconfident
今年はマロンの年なので色々と活躍してもらおうと思ってますよhappy01
なんだかんだで投稿1000回迎えました~それも大晦日に
迎えるなんて自分でもびっくりでしたcoldsweats01
今年もお互いよい結果残せるようにバド頑張りましょうねconfident 
P.S
ジャングルポケット好きなんですよ。
笑いのツボ似てるのかも。あと音楽もdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50460994

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« ありがとう。 | トップページ | 寝正月 »