うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 起こされた | トップページ | だして~ »

お風呂スイッチ

Pと桃、またまた葉っぱ争奪戦。ふたりで取り合い

Img_0453

していたのですが、桃がまたお風呂スイッチON

Img_0456

葉っぱはどうでもよくなったみたいですhappy01

Img_0457

気が変わるの早っ!!

 

換毛と換羽でお疲れ中のふたり。

Img_0462

Img_0463

Img_0472

Pは本当にお疲れみたいだけど

マロンは結構走り回って遊んでた。

おこぼれ拾いもしてたしねcoldsweats01

Img_0459

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 起こされた | トップページ | だして~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんは、お風呂大好きみたいですねぇ~
元気いっぱいでなにより~
我慢していたからねぇ~coldsweats01

マロンちゃんは、体も動かし休憩もしてとおやつも?
Pちゃん~もう少し我慢だねぇ~がんばって!

慣れているでしょうが、お体を大事に過ごして下さいねぇ~(*^_^*)

あー・・・桃ちゃんを見習わなければ!
もう寒くて寒くて寒くて、お風呂入る気しないよー(^_^;)
だってね、今日なんて、脱衣所2~3℃じゃないかな・・・。
私のお風呂スイッチ、どこ? どこ?(#^.^#)

こんばんは♪
桃ちゃん、突然水浴びchicksweat01
かなりウケました~
Pちゃん、困っちゃったかなsign02
以前つがい飼ってた時に、つられて
同時に浴びてたの思い出しましたcoldsweats01
マロンちゃん、お疲れですねぇcatface
お顔がカーペットにピッタリなっちゃってる
あ!でも極楽×2なスタイルにも見えるかも
ぽち~

snowmichiyoさん

こんばんは!
桃の風呂好きは疥癬前とかわらないようですhappy01
2ヶ月ちょっとの間我慢してたんで一気に爆発かもcoldsweats01
マロンはこの日ものんびりマイペースです。
おやつもちょっとだけ拾って食べれたしねsmile
Pはまだ換羽続いててちょっとお疲れ気味なんですよね~
いつもありがとうございますconfident
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
桃、多少ぬるくても全然平気で入っちゃうよcoldsweats01
脱衣所2,3度??coldsweats02そりゃお風呂入る気しないよねcoldsweats01
背中のお風呂スイッチ押してあげようかsmile
いつもありがとうですconfident
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
桃、葉っぱどころじゃ無くなっちゃって~happy01
急遽お風呂に変更です。
Pは本当にどうしていいのかわからない状態でしたcoldsweats01
桃がひとりで盛り上がってるもんで。。。
マロンも換毛なのでちょっとお疲れかもしれないです。。。
いつもありがとうですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50596770

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂スイッチ:

« 起こされた | トップページ | だして~ »