うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寒いですね | トップページ | 水浴び復活 »

久々の当選

久しぶりにモラタメさんで当選しました。

夕方届いたのはこれ↓

Img_0177

入浴剤バブとマロンのセット。

あっ!マロンは違ったcoldsweats01

20個入りが2箱。ゆずと森の香りってやつ。

両方とも好きな香りなので嬉しいね~。

最近冷え込んでるからバブの炭酸ガスで

ゆっくりと温まろうと思います。

 

さて今日はこちらもお久しぶりの写真。

Pのマロンへのハミハミと~

Img_0182

スリーショットconfident

Img_0184

桃はちょっと怖がりながらだったけどね。

みんな仲良く頼むよ。

そんな桃、マロン家の空中ハウスがお気に入りです。

Img_0203

毎日のようにここで遊んでます。

ここに家に帰りたいお方がひとり・・・happy01

Img_0199

マロンは桃のおこぼれ拾い食いcoldsweats01

Img_0210_2

みんな思い思いに部屋んぽを楽しんでました。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 寒いですね | トップページ | 水浴び復活 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この寒さにバブは、嬉しいですねぇ~spa

ゆっくりと温まりたいですよねぇ~

マロンちゃんPちゃんのハミハミに気持ちよさそうですheart04
桃ちゃんもお気に入りの場所で遊んで良かったぁ~up
Pちゃんは、早く帰ってまったりとしたんですねぇ~
可愛い~それぞれの様子は、癒されますねぇ~

こんばんは♪
当選おめでとうございますhappy01
入浴剤嬉しいですね 温まりそうspa
マロンちゃん、香りがしたかなsign02
桃ちゃん、空中ハウスで遊ぶように
なったんだ~
止まりやすいから気にいったのかも?
マロンちゃん、おこぼれでもいいんだ~
すごい喜んでそうなお顔ですねcatface

えーっ?! そんなセットがあるなら、私、せっせと応募するわぁー♪
もちろん、マロンちゃん、メインでお願いしますよっbleah
ハミハミしてもらって、ちょっとアブナイ^^目に
なってるマロンちゃん、気持ちよすぎた?(#^.^#)
ぽちぽち☆

fujimichiyoさん

こんにちは!
バブの当選、なかなか嬉しかったですよhappy01
マロン、Pのハミハミ気持ち良さそうに受けてました~
桃もひとりでマロン家。楽しそうですよconfident
Pは遊びつかれかもcoldsweats01
 
 
 
fujiスピカさん

こんにちは!
ありがとうございます。この時期に入浴剤は嬉しいですhappy01
マロンはしっかりチェックしてましたよ。
桃、マロン家に行くと空中ハウスとかじり木行ったり来たりしてます。
マロンはね、おこぼれでもいいんだよね。
一粒ずつ拾って食べてますhappy01
 
 
 
fujiちゃいさん

こんにちは!
マロンのセットは今回だけですよsmile
Pのハミハミ最強だからマロンもあんな顔になっちゃうんだよねcoldsweats01
気持ちよかったらしい。応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50530968

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の当選:

« 寒いですね | トップページ | 水浴び復活 »