うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« トリーズ、チンゲン菜食べました。 | トップページ | チャレンジ! »

勝ちましたね。

昨日はサッカーsoccerアジアカップの日韓戦。盛り上がりましたね~

そしてよく勝ちましたね~・・・

っていうか”勝ったんですね”という表現の方があってるcoldsweats01

だって後半終わって1-1の状態の時に寝ちゃったからね。

ちょっと前だったら次の日のことなんて気にしないで

最後まで見てたんだろうけど・・・今はお仕事のこと考えちゃって

寝たんだよねsmile朝起きて勝った事知りました。年をとった証拠だねwobbly

次は決勝。オーストラリア戦だね。優勝shineしちゃいましょhappy01

 

さて今日のマロンは前半飛ばしすぎて後半バテバテ

ゴロンの連続ですconfidentまとめてどうぞ。

Img_0881

Img_08851

Img_08881

Img_08891

まだまだいろんな格好でゴロンしてたんだけどね。

あんまり貼るのもどうかと思ってやめたんだよねsmile

 

Pと桃、しばらくこのままhappy01

Img_0897

動かなかったcoldsweats01 

桃、お顔が痒いらしい、P家にピタッsign03

Img_0901

今日のトリーズは一緒の写真が多かったんだけど

Img_0907_2

なかなか動きのある写真が撮れませんでしたconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« トリーズ、チンゲン菜食べました。 | トップページ | チャレンジ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁー♪
にまにまが止まらないっ(*^_^*)
「あらよっ」のおてての1枚目。
2枚目は、ごろんの瞬間?
3枚目・・・ウサギさん? ウサギさんだよね?^^
で、初めての角度の気がする、4枚目♪
きゃ、きゃ、きゃっわゆーいlovely
もっと、もっと、はってくださいな、あめちゃんさん^^
ってか、これこそ、スライドショーとかで見たいよ~^^
あっ、マロンちゃん、決勝では、
90分走り続けられるペース配分もよろしくね(*^^)v
ぽち。

途中まで見ただけいいよ~
スッカリ!コロッと忘れた人もいるんだもん(;^ω^)ワタシ
でも、きっと見てたら気になって寝れなかっただろうと
ホッとしちゃった( *´艸`)

マロンちゃんのゴロンいいよぉ~
どれもカワイイ(*´ェ`*)
そんなにゴロンゴロンしてくれるのねぇ
ゴロンは何度見ても飽きることがないよっ
Pちゃん桃ちゃんも2ショット、ほのぼのでいいね
ぽち☆

snowちゃいさん

こんばんは!
マロンのゴロン、堪能して頂けて嬉しいですhappy01
最後のゴロン写真は確かに初アングルです。
たまにはこういうのもいいかなぁと思ってねconfident
いつかスライドに挑戦してみようと思いますthink
決勝戦でもマロンは前半で交代しそうだよcoldsweats01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
コロっ!と忘れちゃったんだね~あるよね、そういう時happy01
見始めるとさぁ、最後まで見ちゃうんだよね~。
でも、この日は寝たよsign03smile
決勝戦は29日!お忘れなく!!
マロンは走り回った後、ゴロンゴロンしてるよ。
落ち着きないんだよねcoldsweats01可愛いからいいんだけどさconfident
Pと桃、ツーショットが増えました。応援ありがと~happy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50696828

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちましたね。:

« トリーズ、チンゲン菜食べました。 | トップページ | チャレンジ! »