うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 雪あそび | トップページ | なんにもないよ~ »

フリスビーうさぎ

今日はまったりのマロン姉さん・・・

Img_0699

flair

マ『そうだ、あれであそぼ~』

Img_0702

小さくなったうたた寝ラグをくわえて

Img_0716

『えいっsign03

Img_0718

よく飛んだねぇhappy01

と、突然こういうので遊びだすうさぎさん

何を思ってるんでしょうね・・・

 

Pちゃん、新しい羽生えて痒いらしい

Img_0685

Img_0707 

 

桃ちゃん、カーテン祭り

Img_0679

カーテンから戻った桃は

マロン家の上から中の様子を覗き見。

Img_0709

その視線の先には

Img_0711

Pがおやすみ中なのでしたconfident   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 雪あそび | トップページ | なんにもないよ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
マロンちゃんフリスビー上手に投げていますね
こんな上手に投げるなんて凄いhappy01
pちゃん新しい羽が生えてきたのですね。
ピィも4日くらい前に鼻の上が少し抜けてましたが今はきれれいに生え揃いました。抜けるまえはPちゃんと同じように同じ場所でゴシゴシしていましたnote

ひゃひゃひゃひゃひゃっhappy01
もう笑いが止まらない!
まったりから、突然アクティブになるマロンちゃんにも、
想像以上に、上手に飛ばしてるマロンちゃんの写真にも、
最後の「何を思って・・・」のあめちゃんさんの言葉にも、
大笑いです♪
とても平和なあめちゃんさん家のワンシーンを垣間見た気が(*^_^*) ぽちぽち。

(*≧∀≦)アハハ
分かるよ!!突然思い出したように遊ぶのね!
しつこく遊んだりしない??
そのくせパッタリやらなかったり・・・
何か考えてるのかな?面白いよね( *´艸`)

桃ちゃん、Pちゃんが気になるのかな?
マイペースなPちゃんスキ(*´ェ`*)ぽち☆

マロンちゃん~突然ひらめいた感じの様に・・・

上手に投げましたねぇ~notes

桃ちゃんは、Pちゃん遊ばないのかなぁ~とみているんですねぇ~きっと!

Pちゃんは、まったりが良かったんですねぇ~
また、今度仲良しの写真見れるかなぁ~(*^_^*)

snowyukoさん

こんばんは!
マロン、たまたま上手く飛ばせただけですよsmile
いつもはもっとヘタッピなんだよね。
Pは新しい羽はえてきました。やっぱり痒いみたいです。
インコちゃんって新しい羽はえるスピード早いよね。
あっという間に長く伸びてるよ。
ゴシゴシしてる姿って可愛いよねhappy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
本当に何を思ってって行動するから不思議なんだよね~
うさぎさんって本当に飽きないわhappy01
ラグ上手に飛ばしてるし。
動物と一緒にいる生活ってやっぱりいいわ。
応援ありがとうhappy02
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
突然、思い出したかのように遊ぶよね~
今まで全然遊ばなかったものでも突然ねhappy01
本当に頭の中、何考えてるのかって思うよ。
わかったらすんごく面白いだろうなconfident
桃は常にPのことが気になるんだよね~人間よりPなんだもんcoldsweats01
応援ありがとうhappy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、突然ラグを投げて遊び始めたんですよね~
桃は常にPのこと監視してるんだよねcoldsweats01
Pは桃に構わずまったりデー、換羽中だしね。
その内またいっぱい一緒に遊ぶ時が来ると思いますconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50650081

この記事へのトラックバック一覧です: フリスビーうさぎ:

« 雪あそび | トップページ | なんにもないよ~ »