うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | リベンジ »

寝正月

こんばんは。

今日は一日中だらだらとtv見ながら過ごしてました。

箱根駅伝、高校サッカーにお正月番組・・・

見事に寝正月でございますsmile 

 

でも、ちゃんと部屋んぽはしましたよ。

マフマフお手入れ中マロン。

Img_98721

鳥班のジムをガジガジ~

Img_9888

あんまりいたずらしないでよwobbly

それにしても背中の毛抜けてすごいね。

 

Pと桃は昼間も放鳥してるので夜は控えめ。

Img_9890

すぐに家に帰りたくなっちゃうんだよね~

家に帰っておもちゃで遊ぶPです。

Img_9904

桃は先に寝ちゃいましたhappy01

 

明日も朝から駅伝だよ。どこが総合優勝shineするのかな?

今年は1位、2位の差がそんなにないから面白いね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | リベンジ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スポーツ観戦好きには、たまらない年末・年始ですよねっ♪
&お笑い好きなので、夜、私も小猪をなでなでしながら、
TVにクギ付けだったりします^^;

pちゃん、楽しそうだね~♪
目がちょっと・・・だけどbleah
いやいや、最後から2枚目の「開けて~(?)」の
pちゃんの目、かわいいよっ♪ ぽちぽち☆

こんばんは♪
たま~の休みだから、ゆっくり過ごすのが
一番ですよねhappy01
マロンちゃんの口が隠れてておもしろいお顔にsign01
Pちゃん、おもちゃで楽しく遊んでるんですね
ちょっと無理な体勢になってそうだけど
大丈夫かな~sign02
ぽち~

fujiちゃいさん

こんにちは!
年末、年始は色々なスポーツ観戦できるからたまらないよね~
お笑い番組もいっぱいでtvばっかり見てますよ。
P、正月いっぱい遊んでるんだよね。楽しそうでしょhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
fujiスピカさん

こんにちは!
マロン、マフマフのお手入れでまた面白顔になってましたsmile
Pはおもちゃに夢中で体勢はどうでもいいみたい。
いつも応援ありがとうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50475157

この記事へのトラックバック一覧です: 寝正月:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | リベンジ »