うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 回復 | トップページ | 勝ちましたね。 »

トリーズ、チンゲン菜食べました。

今日はトリーズにチンゲン菜の葉っぱの部分をあげました。

多分初めて・・・かな?

Pも

Img_0834_2

桃も

Img_0835

食べてくれました。

今日はマロンにバレなかったhappy01

Img_0838

その中にはウマウマ入ってないよ。

Img_0863

今日はラグをがじがじしておくれconfident

Img_0853

 

桃、マロン家の屋上からこんにちは。

Img_0870

さすがにそこからは入れないよね~coldsweats01

 

只今soccer日韓戦真っ最中・・・

日本同点に追いついたところ。

ブログ更新がなかなか進みませんcoldsweats01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 回復 | トップページ | 勝ちましたね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のごろんマロンちゃん、開脚じゃないけど、
クロスしたおててに、微妙に宙に浮いた右脚♪
なんだかなぁ~lovely
癒されるんだよなぁ~(#^.^#)
桃ちゃん、一瞬、「???」
頭をぐるんと傾けて、わかったよ(^_^;) ぽちぽち。

日韓戦、緊迫したイイ試合でしたよね~。
(・・・と、言っておこう^^;)

やっぱ日韓戦見るよね~
ドラマ見たらすっかり忘れちゃって(;^ω^)
朝、ニュースで見て思い出した!!
勝ったからよかったね♪

マロンちゃんはちんげん菜なしなの?(-´ω`-)
ばれないのがすごい!!
遊びに夢中だったかな??ぽち☆

チンゲン菜は、はじめてでしたかぁ~
食べてくれて嬉しいですねぇ~note

マロンちゃんの分が無かったですねぇ~鳥班は、少しの量で済みますよねぇ~

マロンちゃんも今度は、もらえるといいねぇ~


サッカーは、盛り上がったようで・・・色々な所で話題が出てますねぇ~良かったですよねぇ~(^^)

snowちゃいさん

こんばんは!
マロンはゴロンの天才かも。いろんな格好するんだよね。
これで本当に落ち着けるんだろうか・・・coldsweats01
桃、屋上からこんにちは!が今マイブームらしいよconfident
応援ありがとうhappy02
日韓戦、いい試合だったよねぇ・・・coldsweats01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
日韓戦、見ようかどうか迷ったんだよね・・・
でも見始めちゃったらついつい。
でも、次の日のこと考えて後半終わった時点で寝ました。
勝っててよかったよぉhappy01
マロンには葉っぱなし、珍しく見つからなかったよsmile
遊びの方に夢中だったのかもね。
応援ありがとうhappy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
葉っぱ物は初めてでも食付きがいいみたいですconfident
マロンの分あげたらあっという間に無くなっちゃうからね~
マロンにはまた別のおやつをあげようと思ってますhappy01
サッカーは盛り上がりましたよね、日韓戦だから尚更かもねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50687971

この記事へのトラックバック一覧です: トリーズ、チンゲン菜食べました。:

« 回復 | トップページ | 勝ちましたね。 »