うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 水浴び復活 | トップページ | 甘えん坊 »

マロンの動画

今日はマロンのにんじん葉っぱウマウマ動画です。

途中Pがバタバタしてるけど気にしないでcoldsweats01

(動画43秒)

ヒョロヒョロ葉っぱだけど美味しいらしいです。

もっと大きくなってくれるといいんだけどね。

物足りない分はラグガジガジで我慢みたいhappy01

Img_0266

満足してくれたかな?

Img_0272

Pと桃にもにんじん葉っぱ

Img_0251

ふたりで争奪戦です。

Img_0264

年下の桃、なかなか退きませんhappy01

いい根性してます。

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 水浴び復活 | トップページ | 甘えん坊 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、ちゃんとお皿の上でにんじん葉、食べてるー♪
・・・と思ったら^^
ちょっと味のある形になってて、名器っぽい(#^.^#)

桃ちゃん、いいよっ、いいよっ♪
兄弟多いと、強くないと、やってけないよねーwink

人参の葉が、とてもオシャレな葉に見えます☆

キャロットケーキに添えてある感じの葉ですねぇ~heart04
とっても美味しそうに食べているので沢山あげたい気持ちになるけど・・・時期じゃないとねぇ~

Pちゃん桃ちゃんも一緒にいいですねぇ~
下の子の方が、大胆だったり頑固だったりするんですよねぇ~(笑)

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】
マロンちゃん動画とっても可愛いheart02
人参の葉っぱを美味しそうにhappy01
またpちゃんがトコトコ出て来てカジカジかなと思いましたがそれでもほんと可愛いheart04
pちゃんと桃ちゃん区別が付かなくなりましたねほんと桃ちゃんも大きくなってheart01

お久しぶりです~温かいコメントありがとうございました^^
またお邪魔しますのでよろしくお願いしますnotes

祝!!桃ちゃん完治したね、おめでとう^^
これであめちゃん家はいつも通りの光景ですね♪
でもでもPちゃんと桃ちゃんの「ぶっちゅー」には
ビックリしました(笑)
そんなことをしたかと思うとどっちかがそっけなかったり…
面白いですよね((´∀`*))

マロンちゃん葉っぱウマウマいいねぇ♪
途中で音速なのかPちゃんの羽らしき姿が
ササッとかすめてますね(笑)

北海道はかなり雪が積もっているでしょうね
お身体には充分気を付けて下さいね♪
ぽちぽちぽち~

fujiちゃいさん

こんにちは!
ラグ、かなりいい形でしょ。高いよ~happy01
桃、年下とは思えないくらいPに対して強いよ。
その点、Pはやっぱりお姉さんなので大人の対応ですconfident
 
 
 
fujimichiyoさん

こんにちは!
にんじんの葉っぱ、かなり可愛いです。
なんとか室内でもと思ったのですが、やっぱり難しく
ヒョロヒョロですcoldsweats01
ほんと下の子の方が大胆かつ頑固ですねcoldsweats01
 
 
 
fujiyukoさん

こんにちは!
今回はマロンのとこにPちゃん来ませんでした。
バタバタ飛んでたけどねcoldsweats01
桃、いつのまにかPと同じくらいの大きさになりました。
体重もおなじくらいなんだよね^^
 
 
 
fujiredさん

こんにちは!
体調戻ってよかったです。これからも宜しく!!happy01
桃やっと完治して元々の賑やかな生活に戻りましたぁscissors
マロン、にんじん葉っぱ美味しそうに食べてる途中
Pがバタバタ~っとhappy01丁度カメラの前を
横切るので計算してるのか?って思っちゃいました。
こっちは1月に入ってから寒い日が続いてます。
この辺、いつもより雪あるかもしれません・・・coldsweats02
いつもありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50552350

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの動画:

« 水浴び復活 | トップページ | 甘えん坊 »