うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 背後でゴロ~ン | トップページ | ママんぽ »

おじゃましま~す

部屋んぽ中ですが相当おなかが空いてたのかご飯を食べるP。

Img_1052_2

そこに桃が登場sign01

Img_1056

桃『おじゃましま~す』

Img_1058

P『・・・』

Img_1059

桃、Pの家に入り鏡で遊んでましたhappy01

 

マロン姉さん、元気だよ。 

Img_1067

ジャンプの打点もたか~いhappy02

Img_1068

マ『父ちゃん、せんたくばさみおちてたですよ』 

Img_1070

ありがとね~happy01

 

おまけ

今日はめいっこ2号のお誕生会

今年もbirthday持って行きました~

20110130185608

携帯のカメラだから画像がイマイチ

20110130185847

プレートには家の3人さんがconfident

みんなで美味しく頂きました。

フェアリーテイルさんいつもありがとうございます。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 背後でゴロ~ン | トップページ | ママんぽ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんお腹が空いて帰るのは珍しいですねぇ~
桃ちゃんと会話が聞こえてきそうな様子がいいですねぇ~notes
マロンちゃん~素晴らしいジャンプ披露ですねぇ~
絶好調~up

ケーキ今年は、一段と豪華ですねぇ~めいっこさんの喜んだことでしょうねぇ~(*^_^*)

桃ちゃんは、一緒に遊べるようになったのがうれしいんだよね~^^
で、鏡で遊んでる桃ちゃんの手前のpちゃんの表情、
どう読んだらいいんだろう?(^_^;)
ケーキの三人のお顔、とってもかわいく描けてますね。
あれって、結構難しいんですよね~。
今度は、あめちゃんさんの似顔絵、よろしくっ♪
ぽち。

snowmichiyoさん

こんばんは!
Pが部屋んぽ中にお腹すいて家に帰ることって滅多にないんだけどね。
この日はお腹すいてたみたいです。
マロンはぴょんぴょんうさぎさんらしかったですよconfident
 
ケーキ、毎年お願いしているのですが、だんだんと豪華に。
そしてプレートの絵もとても可愛く、年々レベルアップです。
当然の如く姪っ子ちゃんは喜んでくれましたhappy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
桃っちpと遊ぶのが楽しいらしいよ。この困ったようなPの顔いいでしょsmile
ケーキのプレートの絵って難しそうだよね。
よくこんなに細かく書けるなぁ・・・と感心してしまいましたconfident
似顔絵かぁ・・・それはないなsmile応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50732906

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃましま~す:

« 背後でゴロ~ン | トップページ | ママんぽ »