うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 甘えん坊 | トップページ | 今日も抜けました。 »

いいなぁ・・・

もやしっこのにんじん葉っぱ

今日はトリーズにだけあげたのですが

Img_0334

この様子を遠くからマロン姉さんが見ていたみたいで

トリーズのところにやって来て『いいなぁ・・・食べたいなぁ』

Img_0336_2 

と、羨ましげなお顔をしてたので

マ『Pちゃん、それおいしいよね~』

Img_0337

特別に小松菜葉っぱと

マ『うま~~smile

Img_0342

ブロッコリー葉っぱをあげました。 

Img_0348

ブロッコリー葉っぱそういえば初めてだけど

美味しそうに食べてた。よかったねぇconfident

トリーズにもブロッコリー葉っぱ1つ与えたのですが

食付いてきたのは桃だけhappy01

Img_0353

ひとりじめだね~

でも、なんか遊んでるって感じ・・・

その内水浴びスイッチ入っちゃって

Img_0358

葉っぱどころじゃ無くなっちゃったhappy01

おまけ

今日もいっぱい抜けたよ

Img_0363

ほとんどおしりの部分の毛

これだけ抜けるとグルーミングのやりがいがありますconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 甘えん坊 | トップページ | 今日も抜けました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

けっこう抜けますね~!!(゚ロ゚屮)屮
これだけ抜けると毛並みはバツグンでしょう!

我が家はそれ程抜けません。
それか知らず知らずの内に抜けてたりして・・・

今朝も寒くて饅頭スタイルになってます。
そんな寒さで3年ぶりに諏訪湖が全面結氷かと
地元紙は期待してますよ!

マロンも美味しい葉っぱにありつけてよかったね。(^o^)

甘えん坊のマロンちゃん可愛い~ですねぇ~lovely時々だと特に思ってしうのでは?

Pちゃん達の人参の葉が気になるマロンちゃん・・・小松菜やブロッコリーをもらえてウマウマで食べてる様子幸せ~~~って感じですnotes
桃ちゃんの可愛いくて楽しそうな水浴びいいですねぇ~(*^_^*)

「pちゃん、それおいしいよね~」のマロンちゃん、
ほんとに、ほんとに、ほんとに、かっわいいー♪
いいコで見てたから、おいしい葉っぱもらえたね。
よかったね^^ ぽちぽち☆
(小猪だったら、強奪してる気がする^^;)

↓おっ、小猪の甘えん坊バイオリズムとニアミス~(*^^)v
うさぎさんも、ひと肌恋しい季節なのかしらん(#^.^#)

マロンちゃん!かわいい~(*´ェ`*)
こんな顔して眺めてたら何かあげなきゃって
思っちゃいますよね
でも、人のおやつにはちゃんと気付くものですよね!!
↓のマロンちゃんもカワイイ!!
付いてくると嬉しいですよね(〃▽〃)
桃ちゃん面白いね
ぽち☆

fujiActive Lionさん

こんばんは!
マロン、おしりのあたりの抜け毛が激しくなりました。
ハナちゃんはそんなに抜けないんですね。
最近の寒さにマロンも饅頭になってるときがあります。
諏訪湖全面凍結ですか?寒いけど楽しみですねconfident
 
 
 
fujiカノッチさん

こんばんは!
マロンがあまりにも食べたそうな顔してたので・・・
ついついあげてしまいますhappy01
 
 
 
fujimichiyoさん

こんばんは!
マロンに甘えられると弱いですcoldsweats01
Pと桃が葉っぱ食べてたのでマロンも欲しくなったみたい。
すっごく欲しそうにしてました。
桃、この寒い日に水浴びですcoldsweats02見てるだけで寒いよ~
 
 
 
fujiちゃいさん

こんばんは!
マロン、Pの事あまりにも羨ましそうに見てたので
ちょっとかわいそうになっちゃって葉っぱあげちゃいましたhappy01
強奪するんじゃないかとハラハラしながら見てましたよ~応援ありがとhappy01
 
↓小猪ちゃんも甘えモードだったよね~今の時期
何かあるのかなぁconfident
 
 
 
fujimarityさん

こんばんは!
そうそう、こんな顔されたから葉っぱあげちゃいましたcoldsweats01
家も袋の音がちょっとでもしたら欲しい!!って
ケージにへばりついてるよhappy01
↓最近なんかベッタリモードなんだよね~可愛くて
たまりません。
桃、面白いでしょwww応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50570262

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ・・・:

« 甘えん坊 | トップページ | 今日も抜けました。 »