うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寝正月 | トップページ | 完治!! »

リベンジ

今日も朝から箱根駅伝に釘付けhappy02

トップ争いもそうでしたがシード権争いも

近年まれに見る激戦に目が離せませんでした。

往復217.9kmを走ってたった3秒差でシード権を失った城西大学・・・

たった3秒だけどあまりにも大きな差weep

来年、この悔しさをバネに予選会を勝ち上がって

箱根でリベンジしてもらいたいものですconfident

  

さて、家も明日リベンジ??する鳥さんが・・・

Img_9923

桃っち、病院の日なのです。

いよいよ、明日で通院が終わるのかっ!!

いや、終わって欲しいっ!!終われっ!!

ってな気持ちですsmile

 

夜にはPとのツーショット見れるといいけどね~

Img_9935

どうなるかね~

Img_9941

 

マロン姉さん、駅伝の影響受けたのか

Img_9926

部屋んぽ中連続ダッシュをしてました。

Img_9945

Img_9947

走り終えたマロン選手・・・

Img_9948

マ『さ、さんそください・・・』

Img_9950

はしゃぎすぎです。姉さん・・・

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 寝正月 | トップページ | 完治!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたがぁ~

明けましておめでとうございます。

今日で4日目・・・引きこもっています(^^;
明日は、さすがに買い物ぐらい行くかなぁ~

そちらものんびりとしたお正月だったみたいですねぇ~テレビで熱くなっていたかなぁ~

マロンちゃんは、はしゃぎすぎて可愛い~ゴロンですねぇ~lovely

Pちゃんは、夜はそんなに遊ばなくてもいいのかなぁ~家に帰りたい?まったりがいいみたいですねぇ~confident

桃ちゃんの病院~終わるといいですねぇ~早くみんなと一緒がいいですよねぇ~(*^_^*)

遅ればせながら明けましておめでとうございます♪

桃ちゃん…病院どうなったのかな?気になります
次の写真ではPちゃんと桃ちゃんの2ショットプリーズ!!

マロンちゃん酸素いるほど走り回ったんだねcoldsweats01
選手なみに頑張ったみたいだからぽちぽちぽち
しておきます^^

きゃあ~マロンちゃんが大変!大変!
ちゃんとあめちゃんさんに襷、つなげましたか?(#^.^#)
相変わらずのかわゆすぎるおててのごろんちょに、
にまにまですっ。
桃ちゃんの吉報、待ってますよー。ぽちぽち☆

繰り上げスタートは、トップ選手との時間差で決まるんだから、
シード権も、トップ選手との時間差で決めちゃあ、ダメ?^^;
って思いました。
あそこで、10位と11位を分ける意味があるのかなぁ?
あまりに酷ですよね(^_^;)

fujimichiyoさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますconfident
お正月はどうも引きこもりがちになりますよねhappy01
自分もほとんど家でtv見てますよ。
マロン、運動不足解消したかったのかなぁ・・・
走り回ってましたhappy01
P、最近夜は30分くらい遊ぶと満足みたい、お昼にも遊んでるからね。
桃の病院、やっと終わりました。これでPと遊べるし
食べものの制限も解除ですconfident
 
 
 
fujiredさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますconfident
桃、通院終わりましたよ~帰ってから早速部屋んぽですconfident
マロン、頑張って走ってましたcoldsweats01そりゃ疲れるわってくらいね。
応援ありがとうhappy02
 
 
 
fujiちゃいさん

こんにちは!
マロン、制限時間いっぱいで襷つなげてくれましたsmile
姉さん、燃え尽きたみたいです。
桃、足完治しましたよ~happy02これでみんなと部屋んぽOKです。
いつも応援ありがとうhappy02
 
今年のシード権争い最後まですごかったね・・・
ルールって時には酷だよねsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50485431

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 寝正月 | トップページ | 完治!! »