うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おじゃましま~す | トップページ | 2月だね。 »

ママんぽ

今日は父ちゃんの帰りが遅くなったから

ママと部屋んぽを楽しんだ3人さん

Dsc09809

たまにはママんぽもいいでしょhappy01

Dsc09813

ママんぽなのでcameraもママ撮影

Dsc09815

Dsc09822

Dsc09825

帰りが9時過ぎるととても慌しい・・・

Dsc09833

部屋んぽをしてくれるだけでもとても助かりますconfident

Dsc09827 

明日はどうなるかな?

 

おまけ

疲れると甘いものが欲しくなるよね~

で、仕事帰りに買ってきたのが

久しぶりのブラックサンダーhappy01

Dsc09847

安くてうまいよsmile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おじゃましま~す | トップページ | 2月だね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさんとたまにはいいですよねぇ~(^^)
みんなそれぞれ~楽しんでる様子にマロンちゃんもしっかり甘えてる感じですねぇ~

ブラックサンダー私は、知らないけど・・・娘が、レポートで忙しい時にコンビニに行くけど何かある?と聞いたら言われましたが~
なかったのでコンビニスィーツにしましたcoldsweats01

甘い物欲しくなったんですねぇ~
レポートも無事終わり~これからは、旅行三昧(--;

若いっていいなぁ~~~とお留守番は、思いましたぁ~

あめちゃんさん、お仕事、お忙し?
ちょっとでも早くみんなに会いたいでしょうが、
車の運転、気をつけてくださいね~。

ママさんの写真、ほんわかしてますね。
きっと、ほんわかした優しい方なんだろうなー^^
特に、最後から2枚目の(pちゃんかな?)、すきー♪
ぽち。

お仕事お疲れさま~

ちゃいさんのコメとかぶるけど( *´艸`)
ワタシもママさんの写真見てたら
優しく見守るママさんを想像したぁ(*´ェ`*)

みんなも見守られてまったりな感じに見えるわぁ~
(´▽`*)ぽち☆

snowmichiyoさん

こんばんは!
たまにはママと。写真もなかなかいいでしょhappy01
ブラックサンダー美味しいですよ。今度食べて見てくださいdelicious
娘さんは旅行三昧ですかぁ・・・いいですね~
どこか行きたいなぁconfident
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
最近は忙しい日があったりそうでない日があったり・・・
carの運転は気をつけるようにしてます。冬は危ないからねぇ。
ご心配頂きありがと~ございます」confident
たまにはママの写真もいいでしょ、久しぶりにコンデジですconfident
応援ありがと~happy02
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
たまにはママとの部屋んぽもいいでしょ
そして写真もconfident想像どんどん膨らませてみて~happy01
みんなも安心して遊んでます。応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50742167

この記事へのトラックバック一覧です: ママんぽ:

« おじゃましま~す | トップページ | 2月だね。 »