うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 芸術作品 | トップページ | おじゃましま~す »

背後でゴロ~ン

最近のマロン姉さん、

寝転がっている私の背後でごろんちょするんだよね。

Img_1042

ごろんするんだったら目の前でしてくれるといいんだけど・・・

Img_1022

何故かいつも背後coldsweats01まぁ、傍でくつろいでくれてるから嬉しいけどね。

なかなか”添い寝”まではいかないね。

お父ちゃ~んって寄ってきてくれるのも嬉しいconfident

Img_1016

 

最近のPと桃、部屋で飛び回ってますhappy01

Img_10321

シャッターチャンスいっぱいあるんだけど

Img_1049

なかなかむずいですgawk

 

おまけ

部屋んぽ終了後のマロン

じ~~~っとこっちを見てご飯の催促です・・・

Img_1051

運動するからお腹が減るようですconfident

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 芸術作品 | トップページ | おじゃましま~す »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~近くに来てゴロンとしてくれるなんて嬉しいですねぇ~(甘えてるのねぇ~)
可愛い~lovely

Pちゃん達の翼を広げた姿~やっぱりいいですねぇ~shine

お風呂水遊び姿も~もちろんいいですよぉ~(^^)

マロンちゃんお腹が空いての催促の顔(姿)がなんともお行儀よく可愛いですねぇ~heart04

わぁー!
おてて揃えて、見てるっ、見てるっ♪
これは、あげずにはいられませんねっ(*^_^*)
で、ウチも同じですよ~。
ふっと気が付いたら、私の背後で、ごろん♪
知らずに手をついて、ドキッとすることが^^; アブネー。
うさぎさんて、やっぱ照れ屋さん? 
それとも、「追われる」動物だから、敵の背後にまわりたくなるのかな~? 
ん? 敵?^^;
ぽちぽち。

傍にきてごろんちょなんてカワイイー!!
あめちゃんさんの近くにいると落ち着くんでしょうね♪

うさぎさんとの添い寝はうちでもまず無理です^^;
「ほりほり」やしわ伸ばしで忙しくします(笑)

Pちゃんや桃ちゃんは「お父ちゃ~ん」って肩に来てくれるかな?


そばでゴローン!いいなぁ~
うちは・・・基本は部屋のすみっこまで
行っちゃう(ノд-。)
たまーにうらんは足の間でやるけど・・・
でも、遠い(-´ω`-)

添い寝は夢だよね~!!

遊んだ後のご飯、一度帰ってからあげるの?
うちはご飯で釣って帰ってもらう感じだなぁ(;^ω^)
↑みかんね!ぽち☆

snowmichiyoさん

こんばんは!
最近、近くでゴロンとすることが多くなりました。
Pと桃、飛んでる姿はやっぱりかっこいいですconfident
とりさんだもんね。
部屋んぽが終わるとすぐにこうしてご飯を待つのです・・・
すごくプレッシャーをかけてくるんだよねcoldsweats01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロンの中では部屋んぽの後はご飯!!ってなってるんだよねcoldsweats01
最近、背後でゴロンすることが多くなったから本当に危ない!!
気をつけないとねcoldsweats01
うさぎさんってやっぱり隠れてゴロンする習性なのかもね。
敵だと思ってるのかなぁhappy01応援ありがとhappy02
 
 
 
snowredさん

こんばんは!
最近、傍でゴロンすることが多くなったんだよね~普通に嬉しいよ。
落ち着くのかどうかはわからないけどねcoldsweats01
うさぎさんと添い寝は夢だよね~でも無理っぽい。
Pはお父ちゃ~んって飛んでくるけど桃は・・・ですcoldsweats01
性格が全然違うんだよねhappy01応援ありがとhappy02
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
傍でゴロン最近多くなったんだよね。でも添い寝はしない。
やっぱり添い寝は夢だよねconfident
そうそう、遊んだ後のご飯はマロンが帰ってからあげるのです。
多分、お腹が減ったから家に帰ってご飯貰おうって感じだと思うよhappy01
ひとりで帰ってくれるからいいよconfident
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50721681

この記事へのトラックバック一覧です: 背後でゴロ~ン:

« 芸術作品 | トップページ | おじゃましま~す »