うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お風呂スイッチ | トップページ | ねぇねぇ »

だして~

部屋んぽするためにお豆さんとおちっこを済ませると

出して~っと猛アピールするマロン

Img_0473

マ『まだぁ?』

Img_0477_2

ドアロックに手を掛けるともうそわそわが止まらないのだ。

Img_0478

出たhappy01

Img_0513

今日もひと通り遊んでベタ~っ

Img_0523

 

Pちゃんビフォーアフター面白いの??coldsweats01

Img_0499

桃はマロン家に不法侵入

Img_0486

なんで入る時だけここからなの?

出るときはちゃんと扉から出るんだけどね。

トリーズ今日は仲良く遊んでましたconfident

Img_0510

 

今日は全国的にsnowマークでしたねwobbly

ここも雪が降りましたが今は☆が出てます。

明日はなんぼか天気いいのかな?

みなさん風邪引かないように気をつけましょうね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お風呂スイッチ | トップページ | ねぇねぇ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰りたいアピールのpちゃんも、出たーいアピールのマロンちゃんも、
みんなとってもわかりやすい&かわええ~(#^.^#)
トリーズ仲良し風景、癒されますね~♪
マロンちゃんは、ヤキモチ焼いたりしないの?^^ ぽちぽち☆

マロンちゃん~凄く楽しみなんですねぇ~notes
落ち着かない様子が伝わります~

広い場所でも遊びたいですよねぇ~

Pちゃん達は、仲よくしてますねぇ~lovely

まだまだ~、春は遠いですねぇ~病院も熱のありそうな人を見かけます(^^;

きをつけましょう~good

マロンちゃん、ほんとおりこうさんだよね~
ソワソワしてもちゃんと終わりには帰るしね!!
いつも感心するわぁ(*´ε` *)

みんなそれぞれ楽しんでて
面白そうだよね(oゝ艸・)ぽち☆

snowちゃいさん

こんばんは!
この子達は本当に分かりやすくてこっちも助かるよ。
欲求を満たす為には一生懸命なんだよねcoldsweats01
トリーズ仲良しの時、マロンはひとりで遊んでるから
無問題。その間父ちゃんを独り占めしてるからねhappy01
応援ありがとうhappy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
そうなんです。毎日部屋んぽ前にはそわそわしてるんですhappy01
これで扉開けないときは空中ハウスでいじけますcoldsweats01
Pと桃、仲良く遊ぶ時もあるしそうで無い時もある・・・
なんだかよく分からない関係ですconfident
毎日寒い日が続いてますね。
風邪引きさんにならないように気をつけましょう!!
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
マロン、満足したら家に帰ってくれるので助かるのですが
最近、なかなか満足してないようでcoldsweats01
家に帰るのに時間掛かってます。
みんな楽しくすごしてもらえばヨシだよねconfident
応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50605816

この記事へのトラックバック一覧です: だして~:

« お風呂スイッチ | トップページ | ねぇねぇ »