うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 銀世界だよ! | トップページ | 明日で・・・ »

来年も

今日は今年最後のバド大会に出場。

1勝3敗という結果。接戦になるんだけど

勝ちきれない試合が続きました。悔しかったなぁ・・・

この悔しい気持ちを忘れずに来年も頑張ろうと思うのでしたpunchimpact

試合に出場された皆さんお疲れ様でした。

そして応援してくれた皆さんありがとうですconfident

 

帰ってから部屋んぽですが、桃っちは寝る時間が来たので

Img_9270

このままおやすみ~

桃『えっ!!』

Img_9272

うん、おやすみだよ。明日、ゆっくり遊びましょ。

 

マロンとPはいつものように楽しんだよ。

ラグぐわぁ~~ん

Img_9280

ごろ~~ん

Img_9284

eyeがイってるhappy01

Img_9285

Pは換羽だからお疲れだね。

Img_9288

すぐ家に帰りたくなっちゃったcoldsweats01

Img_9289

Pも明日ゆっくり遊ぼうか。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 銀世界だよ! | トップページ | 明日で・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は、マラソンやバド大会も楽しめましたねぇ~
これからもケアをしながら長く楽しんで下さいねぇ~notes

外は、銀世界でも部屋の中では変わらずの癒しの時間ですねぇ~(^^)

みんな元気でクリスマスを迎えて下さいねぇ~xmas

「勝ちきれない試合」・・・わかります。
テニスやってた時、かなり経験しました^^;
何かのきっかけひとつなんでしょうけどね。

姉さん、今日はあんよ閉じてお行儀よく・・・
と思ったら(^_^;)
ほんと、どこまでも、楽しませてくれるわー。カワイイ♪

お疲れさまでした~
バドをやってる事がすごいと思うんだけど
やってる方は勝ちたいよね
これからも頑張って!!

マロンちゃんいつもゴロンするよね~
安心出来るんだろうね
目、コワイ時あるよね(*≧∀≦)ぽち☆

xmasmichiyoさん

こんにちは!
今年は常に万全な状態ではなかったですが
大きな怪我はぜずに終わりましたhappy01
来年も体のケアをきちんとしながら楽しめたらと思ってます。
この間の雪ですが月曜日にほとんど溶けてしまいましたcoldsweats01
でもこれから週末まで雪が降りそうです。
xmasはどうなるかなぁconfident
 
 
 
xmasちゃいさん
 
こんにちは!
いや~今更ですが、改めて勝つことの難しさを思い知りましたよbearing
久しぶりに楽しかった~というより悔しい!!
という思いの方が強い大会となりました。
 
姉さん、今回のゴロンは珍しく脚閉じてたんだけどね
目が・・・惜しい!!happy01
 
 
 
xmasmarityさん

こんにちは!
やっぱり試合に出ている限り狙うは優勝shineなんだよねぇ。
年々優勝するには難しい年齢になっていることは
自覚してるんだけどさhappy01悔しい気持ちが
無くなったら終りかなぁとも思うしね。
来年も1回くらい優勝報告出来る様に頑張るよconfident
マロンね、部屋の中ぶっ飛んで走るから疲れて
ゴロンするんだよねぇcoldsweats01
楽しんでるみたいだからいいけどね。
目が怖いときってあるよねぇhappy01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50347650

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も:

« 銀世界だよ! | トップページ | 明日で・・・ »