うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おいし~ | トップページ | おねが~い »

佑ちゃんデー

今日は北海道日本ハムファイターズ斎藤佑樹投手の

入団発表&記者会見の日。

Img_8828

記者会見は札幌ドーム、

それも8000人の観客の中で行われたそうです。

球団&道民みんな期待している証拠だね。(たぶん)

日ハムのユニホーム、背番号18似合ってた。

早く札幌ドームのマウンドで見たいものです。

ちなみに今日の北海道新聞のラテ欄です。

Img_8830

15時からNHK+民放4社が佑ちゃんの記者会見を生放送してたようですcoldsweats01

まさかNHKさんまで・・・どこも力入ってるね。

 

さて部屋んぽでは今日もPがマロン家におじゃま。

Img_8793

マロンがう○ちをしにケージに戻ってきたところ

Img_8815

Pがマロンの耳ハミハミ、いいコンビだねconfident

Img_8816 

マロン、ケージから出てきてオエオエしてました。

Img_8823

もうそんなシーズンだよねぇsmile

桃っち

Img_8781

まだ少しだけど換羽状態です。

そんな桃の為にこの前先生が”ふりかけ”↓出してくれました。

Img_87121_2  

ご飯に混ぜて食べてるのだhappy01

Img_8783

鳥さんにもいろんな薬があるんだね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おいし~ | トップページ | おねが~い »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ♪
斉藤投手凄かったですね^^
地元はさすが盛り上がってる~4年待った選手だもんね

わーhappy02Pちゃんてばマロンちゃんの
お耳をハミハミ?
マロンちゃん、「今日も頼むわ」みたいなお顔だよ(笑)
ホントいいコンビで微笑ましいです^^
マロンちゃん、いつの間に忘年会したの?

桃ちゃんお薬はふりかけ式?
これならスムーズに薬が入って行きそうでいいね♪
もうちょっと頑張るのだ(ノ≧▽≦)ノ~~~~「念」
ぽちぽちぽち

今朝も斎藤選手の話題が、多いテレビ~
私の利用の多い電車では、早稲田の高校野球部の生徒達を見かける事があります。
今度は、そちらでの活躍が楽しみですねぇ~

Pちゃん~お気に入りの場所でまったりしていたらマロンちゃんが・・・仲良くしてる姿に癒されますねぇ~notes

桃ちゃんもご飯に混ぜたお薬をしっかり食べて治るんですねぇ~up

佑ちゃん、こちらのTVでも、かなりやってましたよ^^
ユニフォームが、予想以上に似合ってたのに、びっくり♪
北海道、またまた盛り上がりますねぇ~。

マロンちゃん、おえおえ^^;
12月は仕方ないよねぇ~。
ちゃいさんも、昨日友人と一杯!
本日おえおえ気味よぉ~^^;

祐ちゃんの話題ってこっちでも
取り上げてたけど北海道はすごかったって
テレビで言ってた!ほんとにすごかったんだね

マロンちゃんとPちゃんってほんと仲良し
いいコンビですよね(*´ェ`*)
早く桃ちゃんも一緒にほのぼの姿見たいね
もうちょっと頑張ってね!!ぽち☆

xmasredさん

こんばんは!
この日、こっちは斎藤投手の話題で持ちきりでした。
なにせ、札幌ドームでの入団会見はあの新庄選手以来。
やっぱり期待されてるよね。
マロン、Pに耳をハミハミされても嫌がらなかった。
どこまで受け入れてるのだろうか・・・happy01
マロンは一人で忘年会をしたらしいsmile
桃の薬、疥癬用は飲み薬をもらって飲んでいて
このふりかけは換羽用なんだよね~
さすが鳥さん専門の病院、鳥さんの為にいろいろ考えてくれてますconfident
応援ありがと~happy02
 
 
 
xmasmichiyoさん

こんばんは!
この日は昼から斎藤投手の話題で持ちきりでした~
来年からまた楽しみがひとつ増えて嬉しいですよ~
活躍してくれるといいなconfident
Pちゃんが休んでたらマロンが近くに現れて~
お耳ハミハミですhappy01
桃の薬、疥癬用は飲み薬なのですが、換羽用は
粉末のご飯にふりかけタイプのを出してくれました。
確かにこれだと体内に入りやすいですよね~
さすが鳥さん専門病院ですconfident
 
 
 
xmasちゃいさん

こんばんは!
斎藤投手のユニホーム姿、めちゃめちゃに似合ってたよね。
背番号18がかっこよかったもんhappy01
こっちは来年も盛り上がること間違いなしです。
やっぱ、年末はおえおえ仕方ないよね。
ウコンの力にだいぶお世話になってます。自分がcoldsweats01
 
 
 
xmasmarityさん

こんばんは!
そう、斎藤投手の話題、こっちではすごかったんだよね。
さすが期待されてるだけあるって感じだよhappy01
マロンとP、やっぱいいコンビだわ。桃が入ると
このバランスがどうなるか・・・
早く治って一緒に部屋んぽ出来るといいけどね。
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50257253

この記事へのトラックバック一覧です: 佑ちゃんデー:

« おいし~ | トップページ | おねが~い »