うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 佑ちゃんデー | トップページ | ハミハミブーム »

おねが~い

マロン姉さんいきなり開脚ごろん中

Img_8862

そこにすかさずP登場sign01

マ「あっ、Pちゃん」

Img_8863

マ「おねがい、ハミハミして~」

P「え~っ、ちょっとだけだよ」

Img_8864

ぴとっsign03

Img_8867

マ「きもちいいな~~」

Img_8869

マ「こっちもして~」

P「しょ~がないなぁ」

Img_8871

ってな感じかな?happy01今日も癒されたconfident

 

桃っち、今日も高いところからこんにちは。

Img_8833

見晴らし良くて気持ち良さそう。

Img_8836

ちなみに自分で家に帰りません。(っていうか帰れない??)

お迎え必要なんだよねcoldsweats01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 佑ちゃんデー | トップページ | ハミハミブーム »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、ごろんちょしたのは
P先生の施術を待っていたからなのかな?
きっと予約していたんだね^^
「しょーがないなぁ」とか言っちゃってPちゃん…
たくさんハミハミしてあげてマロンちゃんも
嬉しそうだよ^^
ほのぼの風景でかなり癒されます!!
ぽちぽちぽち☆

ひゃひゃひゃっ。
おまた広げて寝ながらお願い?^^;
さすが、マロン姉さん、貫禄ですっ!(#^.^#)
で、桃っち^^
「しょうがないんだから、もぉー」とか言いながら、
頼られてる感がうれしいですよねぇ♪
お迎え係、私もやりたいっ^^
ぽちぽち☆

マロンちゃんゴロン~としてPちゃんのハミハミに気持ち良さ気な顔でいいですねぇ~notesマロンちゃん~今のうちにしっかり甘えとかないと・・・桃ちゃんと遊ぶようになったらPちゃんも忙しくなるからねぇ~

桃ちゃんは、高見の見物☆
自分でお家に帰れない~可愛いlovely

こんばんは♪
マロンちゃん、そのポーズおもしろすぎるよcatface
左足がピ~ンとなるのは何故なんでしょうね
4、5枚目は、Pちゃんにハミハミしてもらって
すごいうっとりしてる感じですねnotes
ハミハミ代は高くつくと思うけどなぁ(笑)

桃ちゃんは、Pちゃんに似てきたようなsign02

マロンちゃんゴロンしたまま!!
安心してるんだねぇ・・・
今日のハミハミはまた一段といいよね(´▽`*)
ほんとほのぼのしてる~

桃ちゃんお迎えで帰るんだ
カワイイ~(*≧∀≦)ぽち☆

xmasredさん

こんにちは!
マロン、いつのまにかP先生予約してたらしい・・・
この日はP先生サービス満点で長い間ハミハミしてましたhappy01
マロンもず~っと気持ち良さそうにしてたよ。
そばで見ててとても癒された~confident
応援ありがと~happy02
 
 
 
xmasちゃいさん

こんにちは!
すっかりマロン姉さんって感じになってきたhappy01
桃っちね、高いところ飛んでいくのはいいんだけど
その後、自分で降りてこないから大変なんだよねcoldsweats01
それでもお迎え係する??smile
応援ありがとhappy02
 
 
 
xmasmichiyoさん

こんにちは!
マロンは今のうちなんですよね~桃が帰ってきたら
多分Pは桃の相手しないとダメだろうからcoldsweats01
桃、高いところ好きみたいなんだけど自分で帰ってこないのですcoldsweats01
ちょっと困ったちゃんなんだよね。
 
 
 
xmasスピカさん

こんにちは!
マロンの足、なんでピ~ンってなるんだろうね。
身体が硬いのかなぁ・・・happy01
P先生のハミハミ代金、いくらなんだろ。
マロンはいっぱいしてもらってるからいっぱい払わないとねsmile
桃、結構わがままhappy01
 
 
 
xmasmarityさん

こんにちは!
マロン、Pのこと信頼してるんだよね~
ほんとほのぼのしてるよconfident
桃、お迎えしないとずっとこの場所にいるよ。
きっとねcoldsweats01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50265669

この記事へのトラックバック一覧です: おねが~い:

« 佑ちゃんデー | トップページ | ハミハミブーム »