うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 一緒に | トップページ | 一応ね。 »

メリークリスマス

ハッピーメリークリスマスsign03bell

皆さん、クリスマスはどのようにお過ごしでしょうか?

家はいつもの日と変わりませんcoldsweats01

ただちょっとだけ飾り物してるくらいです。

Img_9486

3人さんも特に変化の無い部屋んぽです。

桃っちのひとり部屋んぽ、今日は20分くらいかなぁ

Img_9489_2 

満足して自分で帰ってった。

Img_9497

マロンはチップさんにチュlovely

Img_9513

自分磨きにも余念がありません。

Img_9523

その後はラグをガジガジ

Img_9518

マ『ラグもいいんだけどさぁ・・・

父ちゃんなんかわすれてませんか?』

Img_9534

なんのことさcoldsweats01

Pは遊び疲れconfident

Img_9511

家の上で片足sleepyしてたhappy01おやすみ。

 

最後にクリスマスらしくクリスマスソングを

KANのChristmas Songです。

KANさん好きなんですよねぇ。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 一緒に | トップページ | 一応ね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも、何にも^^;
ちょっとの飾りものも、ありませんよぉー(^_^;)
マロンちゃんは、何か物足りない?^^
フツーがいいのよっ、フツーが。
・・・と、小猪にも言い聞かせたイブの夜♪

メリクリ~(ノ*´∀`)ノ
かわいい飾りだね♪

うさにとってはいつもと同じよね(;^ω^)
ケーキ食べれる訳でもないしね・・・
いつものように元気に遊んでくれれば
満足だよね(oゝ艸・)ぽち☆

こんばんは♪
メリークリスマスxmas
可愛いクリスマスの飾り物ですね~heart04
ちょこんと置けるのがいいな
桃ちゃんの羽ばたき、かっこいぃ
調子良さそうでよかったですnote
マロンちゃんは、いつものように
充実した日だったみたいですね
なんかわすれてませんか?の表情が
可愛すぎます ぽち~happy02

桃ちゃん&Pちゃん&マロンちゃん。。。
みんな相変わらず可愛いぃ~happy02heart04個人的には、マロンちゃんにxmasサンタの帽子でもかぶせてみたい感じですbleahsweat01

あめちゃんさん。。。KANさん好きですか?!実は。。。私も大好きなんですよぉ~( ´艸`)heart04アルバムも、ほぼ持ってますsmilescissors
たまに、無性に聴きたくなるんですよねぇ。。。heart04
このクリスマスソング、昔ケンタッキーのCMに起用されてましたよね?^^
懐かしいなぁ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

xmasちゃいさん

こんばんは!
年々イベント的なことしなくなりましたcoldsweats01
まぁ、マロン達には何の事か分からないだろうから
普通の日でもなんの問題もないけどねsmile
小猪ちゃん、なんか文句言ってない??
 
 
 
xmasmarityさん

こんばんは!
飾りはほんのちょっとだけ、それも去年買ったやつ。
そそ、うさにとっては普通の日と変わらないからね。
いつものように元気で部屋んぽしてくれたらokさ。
応援ありがとhappy02
 
 
 
xmasスピカさん

こんばんは!
飾りは小さくてすぐに片付けられるものということでsmile
桃、全然普通に生活してるよ。足も完治に近い状態だしね。
マロンはいつものように元気いっぱい・・・
クリスマスなんて分からないからねぇconfident
応援ありがとhappy02
 
 
 
xmasmikkyさん

こんばんは!
マロンにサンタの帽子被せたいでしょ。
自分もそう思って探したんだけど丁度よさそうな
大きさのやつが無くてね。諦めましたsmile
買ったとしても多分、嫌がると思うしcoldsweats01
はい、自分もKANさん大好きですよ。天才だと思ってるもん。
アルバムも7,8枚持っていて、たまに車の中とかで聴いてますhappy01
mikkyさんもファンなんですね、仲間がいて嬉しいです。
そう、これケンタッキーのCMで流れてたよね~
懐かしくてついUPしちゃいましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50389964

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 一緒に | トップページ | 一応ね。 »