うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« とりのくちばし | トップページ | ハミハミ復活 »

小松菜おいし!

今日は暖かい一日。おかげで午前中は暴風雨rainでした。

この前は吹雪きだったんだけどね。変な天気です。

 

今日は久しぶりに葉っぱ(小松菜)があるよ。

Img_8514

先月末からほぼ放置状態だった小松菜

Img_8515

葉っぱは小さくなったけど吹雪や寒さに耐え生きておりました。

Img_8528

植物の生命力ってすんごいね~wobbly

マロンとP美味しそうに食べてたよ。

この分だともうちょっと採れるかもしれない。

マ「よろしくたのむですよ」

Img_8546

 

一方、一人部屋んぽで葉っぱ禁止の桃

Img_8499

10分くらいでお家に帰っちゃいましたcoldsweats01

Img_8502

ひとりだとお家の中の方が落ち着くらしい・・・think

 

おまけ

鳥のおもちゃに近づきたいけどこれ以上近づけないP

P「だ、だいじょうぶ~」

Img_8504

行き倒れになってるもん気になるよねhappy01

でも、スルーでした。

Img_8506

助けてやれよ~happy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« とりのくちばし | トップページ | ハミハミ復活 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吹雪や寒さに耐えてるから
甘みが増して、美味しそうdelicious
いつも思うけど、マロンちゃん幸せだなぁconfident
桃ちゃん、1人じゃつまんないよねぇcoldsweats01
Pちゃん、さくっとスルー(笑)
お人形だもんねぇhappy01

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】
pちゃん可愛いお友達がいるのに知らんふりしてますねhappy01
あっ前に言ってたトッコちゃんの同じ赤いバージョンってこれなんですねnote
pちゃん早く慣れてくれると良いのにねheart04

植物って意外と強くて感心しますよね
放置な我が家も頑張って育って欲しい(;^ω^)
桃ちゃんも早くみんなと葉っぱ食べられると
いいのにね!!
Pちゃん・・・カワイイよ(*´ェ`*)ぽち☆

雪が降っても大丈夫だったんですねぇ~!!!
小松菜は、今沢山出てますねぇ~ハウス栽培なのかなぁ~?

鹿児島の実家からは、ホウレンソウやみず菜が緑の物はありましたよぉ~

マロンちゃんもとてもいい顔をして食べてますねぇ~notes

桃ちゃん~葉っぱ禁止もあったんですねぇ~
あぁぁ~、もう少し我慢してねぇ~coldsweats01

xmasうさポンママさん

こんばんは!
小松菜、葉っぱは小さいですが寒さに耐えた分
美味しくなってるかも^^
桃、毎日つまらない日々を送ってますcoldsweats01
P、人形をそっとスルーしてましたhappy01
 
 
 
xmasyukoさん

こんばんは!
そうそう、これがトッコちゃんの赤バージョンですhappy01
前はこんなに近寄れなかったんだよね。
だいぶ進歩しましたconfident
 
 
 
xmasmarityさん

こんばんは!
植物の強さって思ったよりもすごいよね。
小松菜がまさかまだ採れるとは思わなかったよconfident
桃も早く葉っぱ食べれるようになるといいんだけどね・・・
Pちゃん・・・らしいと言えばらしいですcoldsweats01
応援ありがとhappy02
 
 
 
xmasmichiyoさん

こんばんは!
小松菜、雪が降っても生きてましたhappy01
今出てる小松菜、ハウスなのかなぁ。
本州の南の方だったら露地栽培出来そうですよね。
マロンはいつも美味しそうな顔して食べてくれます。
親孝行なのかも。
桃は葉っぱもダメなんです。葉っぱで水分取ると
飲み薬飲まなくなっちゃう恐れがあるから止められてますsad
もう少しの我慢です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50202786

この記事へのトラックバック一覧です: 小松菜おいし!:

« とりのくちばし | トップページ | ハミハミ復活 »