うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« メリークリスマス | トップページ | わんさか »

一応ね。

クリスマスの今日、こっちは朝から雪が降ったり止んだり

そしてとても寒~い1日となりましたcoldsweats02

部屋んぽ中のマロン姉さん

Img_9571

本日も

Img_9580_4

絶好調sign01

Img_9581

一応、クリスマスということで姉さんの大好きな

えん麦(実の方ね)をあげました。

Img_9589

満足じゃ~

Img_9584

 

鳥班には鳥さん用ペレットをあげてみました。

(病院でサンプルもらったんだよね~coldsweats01写真は無し)

Img_9564   

Pは少し食べたみたいだけど桃はまだ食べてくれません・・・coldsweats01

Img_9556

桃、食べてみな。

 

お昼。

はしゃぐPにそれを見つめる桃ですhappy01

Img_9553

 

今年のクリスマスも終わったね。

あとはお正月に向けの準備だねhappy01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« メリークリスマス | トップページ | わんさか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪遅れてしまってすみませんの
メリークリスマースcoldsweats01

桃ちゃん、あんよもう少しかかるんですねwobbly
今度こそ完治しようぜ桃ちゃん頑張れgood
Pちゃんも待ってるよ~

マロンちゃん背中の換毛すごいねっ
沢山食べて疲れもふっとばそう~^^
豪快ごろんdash、今日も絶好調でイイ感じですhappy01

クリスマスも無事済んで、あとはバタバタと年末ですね
今日はM-1だし、テレビも掃除も忙しいredです(笑)
ぽちぽちぽち~♪

クリスマスは、寒波で寒い日になりましたねぇ~
桃ちゃんが、Pちゃんと早く遊びたいだろうなぁ~と思いながら見守っています。

マロンちゃんは、元気いっぱいで安心しています。
変わらずの日々は、一番の感謝ですねぇnotes
お互い元気で年末を過ごしましよう~good

マロンちゃん、昨日のひとことが効いたのかな?
よかったね^^
pちゃん、本日も見事な開脚(#^.^#)
ほらっ、桃ちゃんも、まねっこ、まねっこ♪
ぽちぽち☆

↓やっぱり^^
うち、大体16度前後です^^;
家のつくりからして、違うんでしょうね。

fujiredさん

こんばんは!
桃、あと10日くらいかかる予定で完治の予定です。
今度こそは完治!といきたいところです。
マロンの背中、急に抜けてきたんだよね、動物ってすごいね。
でも、元気いっぱいだからこっちも安心だよconfident
M-1見たよ、スリムクラブ面白かったhappy02
応援ありがとhappy02
 
 
 
fujimichiyoさん

こんばんは!
今年のクリスマスは寒かったですよねぇ、ほとんど雪降ってましたcoldsweats01
桃、Pと遊びたくて仕方ない様子ですよ。
マロンは換毛始まったけど元気いっぱいですconfident
年末にかけても不安定な天気が続くみたいですね。
お互い体調管理には気をつけましょうねhappy01
 
 
 
fujiちゃいさん

こんばんは!
マロンに言われたのでクリスマスおやつあげましたbleah
P、毎日あんな格好して出してアピールですhappy01
桃はしないんだよね。。。これも個性なんだろね。
応援ありがと~happy02 
 
↓16度なんだ~やっぱり家の作りが違うんだね。
壁や屋根にはごっそり断熱材入ってるもん。
だからいちど温まるとなかなか温度下がらないよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50399891

この記事へのトラックバック一覧です: 一応ね。:

« メリークリスマス | トップページ | わんさか »