うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あと一回 | トップページ | 佑ちゃんデー »

おいし~

一昨日、食べ放題で与えたえん麦

なんか葉先が黄色くなってきたので

今日もマロンとPにあげました。

Img_8760

おいしいでしょ

Img_8768

Pはマロンのおこぼれを拾って遊んでたhappy01

Img_8773

マ「ごちそ~さまでした」

Img_8771

今日も部屋んぽで満腹になったマロンとPでした。

 

桃、最近カーテンがお気に入り

Img_8749

カーテンの上まで飛んでいくから運動不足解消になるね。

Img_8755      

見晴らしいいでしょconfident

 

おまけ

部屋んぽしてたらまたお腹減った~のマロン

えん麦ひとりじめの写真です。

Img_8780

なんか今日は食べてばっかりだなcoldsweats01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« あと一回 | トップページ | 佑ちゃんデー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もえん麦に大満足のマロンちゃんですねぇ~notes
Pちゃんの食べる量は、可愛い~ものですねぇ~
桃ちゃんも沢山飛んでぇ~お気に入りのカーテンで見降ろしている感じですねぇ~note
最初は、Pちゃんとうっかり間違えてしまいましたぁ~coldsweats01
Pちゃんもカーテンによく止まってましたよねぇ~。

xmasmichiyoさん

こんばんは!
マロン、えん麦食べてばかり、相当お気に入りの様子です。
Pは身体が小さいから食べる量も極々少量happy01
桃、最近あまり飛んでないので飛び方が重そうcoldsweats01
いつもカーテンの高いところまで飛んでくれると
いいんだけどね。
Pも昔は何かあったらすぐにカーテンの上に行って避難してたっけcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50249503

この記事へのトラックバック一覧です: おいし~:

« あと一回 | トップページ | 佑ちゃんデー »