うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あけて~ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ありがとう。

おはようございます。

昨日はバドミントン仲間とボウリング&beerでした。

いつもの如く楽しい会となりましたよconfident

来年も激しく楽しく打ちましょうsign03

 

まずは今朝の3人さん

おはよ~の顔ですよconfident

桃、おはようさん

Img_9800

Pもおはよう

Img_9803

マロン姉さんもおはよう

Img_9810

なぜかブサイクhappy01

ってな感じです。

   

さて、今年も一年終わりますね・・・

なんだか今年は色々とあって、あっという間の一年でした。

来年も引き続き色々とありそうですが・・・coldsweats01

このお方↓の年でもあるので

Img_9816『なんですか?』

良い年にしたいですねconfident

 

と、言う事で今年も一年お付き合い頂きありがとうございましたhappy02

そして、なんとsign01この記事で投稿回数1000回を迎えましたsign03

(大晦日に丁度1000回ってビックリwobbly

これもブログ見に来て頂いている皆様のお陰ですconfident

重ね重ねありがとうございます。

来年もダラダラとうさぎとインコ中心のブログになると思いますが

宜しくお願い致します。

 

皆様にとって来年がいい年でありますようにconfident

それではよいお年を~paper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございました。感謝です^^

« あけて~ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の周りもギリギリまで忘年会らしき事でbeer
今年は、酷暑で私は苦手な夏が更に~と言う感じでした(^^;
桃ちゃんの豪快な水浴びが見ていて気持ち良くな楽しそうで可愛かったのも印象的です。

また、いつものみんなの様子を拝見出来て何よりでした。桃ちゃんの足も後、少しの我慢かなぁ~

マロンちゃんは、一年間元気いっぱいでしたねぇ~これからも変わらずにねぇ~notes

大晦日に投稿回数が、キリの良い数字ですねぇ~
1000回目おめでとうございます☆

気がつくといつの間にか~と言う感じですが、やはり訪問して下さる方々が、励みになったりですよねぇ~(私も同じ気持ち~)

寒波がきているとか?気を付けて良いお年をお迎えくださいねぇ~
ありがとうございました。

マロンちゃん、Pちゃん、桃ちゃんの
朝のお顔♪
おやおやマロンちゃんまだ眠たいのかな?

大晦日で投稿回数1000回!?
なんと偶然…うまい具合な締めくくりになりましたね^^
でも毎日の継続というのは素晴らしいですshine
redは頭が下がる思いです~見習わなければいけませんね^^;

今年もマロンちゃん、Pちゃん、桃ちゃんには
癒しを頂きありがとうございましたup
あめちゃんさん仲よくしてくれて
本当にありがとうございます(*・ω・*)
来年もステキな1年になりますように…お祈りいたします
来年もどうかよろしくお願いします.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

こんばんは♪
マロン姉さん、どんな表情でも可愛いheart04
ちょうど1000回の投稿ってめでたいですねsign03
今年もマロンちゃん&Pちゃん、そして
新しい仲間の桃ちゃんに、いっぱい癒されました ありがとうございますhappy01
来年もよろしくお願いしますshine

あめちゃんさん、こんばんは♪
1000回投稿・・しかも大晦日に・・おめでとう(^O^)/
新しい年もみんなの可愛い記事楽しみにしています♪

来年はマロンちゃんの年だねぇ。。
良い年をお迎えくださいね(*^_^*)

大晦日に1000回!
やっぱり、あめちゃんさん、何かもってるよ♪
(宝くじ、買った?^^;)

見事な三段落ちを決めた姉さん、さすがっ^^
私のハート、わしづかみよっ(#^.^#)

では、来年もあめちゃんさんご一家が、
ますます賑やかに楽しく過ごせますように。
よいお年を。

fujimichiyoさん

こんにちは!
去年の夏は暑かったですよね~
桃の水浴びが本当に気持ち良さそうでしたよねconfident
3人とも元気にお正月、今年もいろいろやらかしてくれそうですよsmile
気がつけば投稿1000回にconfident
いつもいつもコメントありがとうございます。
本当に励みになるんですよねhappy01
また今年もよろしくお願いします。
 
 
 
fujiredさん

こんにちは!
マロン、眠たそうな顔してたsmile
大晦日で投稿1000回になりました~
いつもコメント&応援ありがとうございます。
とても励みになってますconfident
こちらこそこれからも宜しくお願いしますhappy01
 
 
 
fujiスピカさん

こんにちは!
マロンを見てるとうさぎさんってこんなに表情
豊かなんだって思い知らされますhappy01
この記事で丁度1000回目を迎えることができました。
いつもコメントいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますconfident
 
 
 
fujiなずなさん

こんにちは!
おかげさまで投稿1000回を迎えることが出来ました。
コメントありがとうございます!happy01
とても励みになってますconfident
今年もこんな感じで行きますので宜しくお願いしますねhappy01
 
 
 
fujiちゃいさん

こんにちは!
なんだかんだで投稿1000回迎えました。
いつもコメント、応援ありがとうございますconfident
で、宝くじ買わなかったcoldsweats01やっぱり買えばよかったかなぁ。
今年も姉さんにはオチの役目をして頂こうと思ってますsmile
今年もよろしくお願いしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50448107

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« あけて~ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »