うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンターン | トップページ | 小松菜おいし! »

とりのくちばし

そういえば、すっかりマロンのはみはみをしなくなったP。

そのPの変わりに鳥のおもちゃではみはみ

Img_8487

”まごの手”ならぬ”とりのくちばし”smile

マロンには好評でした。

で、このおもちゃもPには不評だったや~つなんだよね。

でも、マロンとの絡みを見せたからか大人になったからなのか

Img_8489

↑結構近づくことができてたhappy01

P「だれ?」

Img_8490

ちょっと逃げ腰だけど以前にくらべたらすっごい進歩

これからもっと近づいて遊んでくれるといいけどね。

 

マロンさん、はみはみしてもらってご機嫌部屋んぽ

最後は食糞で終了happy01大事だもんね~。

Img_8495

桃ちゃん、Pとみつめあってましたよ。

Img_8468

遊びたいよね。。。

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンターン | トップページ | 小松菜おいし! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ♪
↓の記事でエゾ鹿さんが同じ車線で走ってたって…
見たい!!鹿さん^^可愛かったろうなぁ~

そういえばPちゃん、あんだけマロンちゃんに
ハミハミしてたよね~微笑ましかった^^
今はほとんどしないんですね、何だか寂しいsad
子供の頃の思い出みたいに切ないです( ´・ω・`)

Pちゃん前は怖かった同じくらいの大きさのおもちゃ
今はちょっぴり怖いみたいだけど、大丈夫なんて
何か可愛いね♪
桃ちゃん、Pちゃん、もうひとふんばりだ!ぽちぽちぽち☆

京都は、大人になってから行くと楽しみ方も多いですよねぇ~

マロンターンの足決まってましたねぇ~shine

Pちゃんは、警戒心が強かったですよねぇ~今は、色々と楽しめるようになり良かったぁ~notes

マロンちゃんのはみはみの姿・・・あまり見れなくなりましたねぇ~
それぞれ~楽しそうに部屋ん歩楽しんでるから~

桃ちゃんとのゲージ越しの姿に一緒に遊べる日を待っている感じが伝わります。

ふふふ。マロンちゃん、気持ちよさそー^^
実は、私、pちゃんがマロンちゃんをはみはみしてるのを見てから、
ナデコする時、指を鳥のくちばしのようにして、ときどきしてるんですよ^^
小猪も気持ち良さそうにしてますっ(#^.^#)
そのおもちゃ、欲しい・・・(^_^;)
優しいpちゃん、桃ちゃんを励ましてるのかな?
みんな応援してるよ、桃ちゃん、Fight!
ぽちぽち☆

↓うたの練習のお顔、めちゃめちゃめちゃめちゃかわいいですっ♪
同じうさぎなのに、どーしてこーも違うのか・・・モゴモゴ^^;

桃ちゃんが来てから?かな?
ハミハミ減ったよね
あの感じすごくスキなんだけどなぁ
いつかはPちゃんと桃ちゃんで・・・
なんてかわいいでしょうね!ぽち☆

xmasredさん

こんばんは!
エゾ鹿と道路走ったのこれで2回目coldsweats01
間近で見ると結構デカくて驚くよ。
Pちゃん、マロンをハミハミすること減りました~
でも、この前ハミハミしてたhappy01
Pは大人になったからか怖い物が減ったような気がします。
桃はもうちょっと、がんばってもらいますよ~
応援ありがとhappy02
 
 
 
xmasmichiyoさん

こんばんは!
京都とか奈良は大人になると魅力がいっぱいですよね~
マロンのターン見事に決まりました。見てたら脚おかしくしそうだけどcoldsweats01
Pは大人になりいろんな事が出来るようになったり
しなくなったりです。
桃、一緒に遊びたくて仕方ないようですconfident
 
 
 
xmasちゃいさん

こんばんは!
とんがった物でカキカキすると気持ち良さそうにするよねhappy01
オモチャ、ホームセンターとかでも売ってるよ。
桃、早く一緒に遊ばせてあげたいんだけどね。
先生から言われたことは守らないとね。。。
マロンのあくび、可愛いとこ撮れました~
珍しく座ったままのあくびですhappy01
望遠レンズにしててよかった。応援ありがとhappy02
 
 
 
xmasmarityさん

こんばんは!
そうそう、桃がきてからマロンへのハミハミが減りました。
桃がかまって欲しくてPのあとばっかりついて歩くから
ハミハミしてる暇ないんだよねcoldsweats01
と思ったらこの前ハミハミしてたhappy01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50194607

この記事へのトラックバック一覧です: とりのくちばし:

« マロンターン | トップページ | 小松菜おいし! »