うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うたの練習?? | トップページ | とりのくちばし »

マロンターン

まずは今日あった出来事

自分のcarの前にえぞ鹿さんが同じ車線を同じ方向に走ってた。

思わず急ブレーキ。えぞ鹿さんはそのまま斜め前方に逸れて

歩道で立ち止まりこっち見てたよcoldsweats01

 

さて本日もとても鋭角なマロンターン炸裂sign03

Img_84221

後ろ向きだけどすごくカッコイイ。

可愛い顔して野性味あふれるマロンさんなのです。

マ「あ~しんど」

Img_8425

今日は脚閉じバージョンでした。

Img_8435

このおもちゃ昔P用に買ったものなんだけど

当時Pが怖がってお蔵入りしてたの出してみた。

Img_8439   

マロン楽しそうでした。役にたってよかった。

 

そしたらPも遊んでんの

Img_8419

大人になって怖いものが減ったよね。

Img_8421

明日は久しぶりにあれでも出そうかなsmile

 

おまけ

京都のおみやげ頂きました。

Img_8415

いいなぁ、京都。今はちょうど紅葉mapleの時期なのかな??

高校の修学旅行で行ったけどあの頃は良さが分からなかったもんね。

今、行きたい!!

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« うたの練習?? | トップページ | とりのくちばし »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごく怖がってたものもヒョンなきっかけで
突然遊び出すことありますよね~
マロンちゃんが手本を見せてくれて気になったのかな+。:.+。(*´p∀q`)

京都の良さ、当時から理解している子って
周りにはやっぱりいなかったと思いますが
実は一人くらいいたのかもしれないですね~(´∀`)

こんばんは♪
えぞ鹿さん、びっくりですねsign03
事故にならなくて良かったです

マロンちゃん、今日も色んな表情を見せてくれて
楽しいなぁ~shine
おもちゃ、どうしようとしてるのsign02
マロンちゃんが楽しんでるから
Pちゃんも気になっちゃったんですね ふふふ

プリン、抹茶なのかな?
こういうの、なめらかで美味しいですよね
ぽち

マロンちゃんって体も締まってて
カッコいいよね!
アスリートみたいね

修学旅行で行く所って学生の時は
つまらないんだよね・・・
大人になって行きたくなりますよね!!
ぽち☆

mapleとりちゃんさん

こんばんは!
今までダメだったものでも突然遊ぶんだよね・・・
なにが変わったんだろね。。。不思議。
やっぱマロンが遊んでるのを見てこれはイケる!と思ったのかなhappy01
京都、奈良・・・今行きたいところです。
あの頃は京都での自由時間街中でうろうろしてたからcoldsweats01
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんは!
エゾ鹿と一緒に走ったのこれで2回目ですcoldsweats01
前に走ってるの見たときはビックリでした~。
マロンの部屋んぽは見てて飽きないっていうか見てないと
ふっとんで走るので危ないんですよねcoldsweats01
Pはマロンがおもちゃで遊んでるのを見て安心したのかも。
プリンはお抹茶味でした。なかなか美味しかったですsmile
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
マロン、よく怪我しないなって思うくらい激しい動きです。。。
うさぎさんの筋肉ってどうなってんの??って思うよcoldsweats01
そうそう、学生時代はつまらないよね。
大人になってからめちゃめちゃ行きたくなってます。
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50186662

この記事へのトラックバック一覧です: マロンターン:

« うたの練習?? | トップページ | とりのくちばし »