うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぷぅ~ダンッ!! | トップページ | 来年も »

銀世界だよ!

今朝起きてカーテンを開けたらビックリsign03

辺り一面、銀世界でしたwobbly

Img_9240

12月だからいつ降ってもおかしくないんだけど・・・

ちなみに家の菜園の積雪は

Img_9236

17cmくらい

これでホワイトクリスマスになるかというと

今度の月曜日の予想最高気温が+9度。。。

溶けちゃうかもねcoldsweats01

 

さて、家では最近3人さんを呼ぶ時に

桃ちゃんを『桃っち』または『桃ち』

Img_9243

P姉さんを『ぴ~やん』

Img_9249_2

マロン姉さんを『まぁちゃん』

Img_9254

と呼ぶことが多いです。

あだ名と言う訳ではないのですが、

親しみが沸いてなんかいいんですよねぇconfident

Img_9263

Img_9242

ブログではマロンにPに桃だけどねcoldsweats01

 

さあ、明日はバド大会に参加してきます。今年最後です。

今年も1年ここまでなんとか持ちました。

明日も楽しくプレーして締めることができたらと思ってますconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぷぅ~ダンッ!! | トップページ | 来年も »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
うわ~さすが北海道だけあって凄い雪ですね寒そうhappy01
pちゃん桃ちゃんマロンちゃんもそれぞれの呼び名が呼ぶのが楽しそうheart04
バドミントン室内だから暖かいのですよねwobbly
バドは始めてから長いのですかnote
この前TVでイケ・シオの決勝を見ました!
勝って欲しかったのですが残念…
応援していたのにcoldsweats01

わぁー!
小猪をその雪の中に投入して、
いっぱいほりほりさせてあげたーい♪
私?
私は、ぬくぬくあめちゃんさん宅から、
その様子を見させていただきますっ(^_^;)
桃っち・ぴ~やん・まぁちゃん♪
かわいいっ(#^.^#)
でも、私、「マロン姉さん」、気に入ってんだぁ~^^ ヘヘヘ。

バド、お疲れ様でした~。
いい汗かきましたか?
あっ、今晩は納会かな?^^

xmasyukoさん

こんばんは!
この日は朝起きたら真っ白だったのでビックリでしたcoldsweats01
最近は3人をいろんな呼び方で呼んでるんですよね~。
バドミントン一応市の体育館でやるので暖房は入ってますが
冬は肌寒いです。
バドは社会人になってから始めましたconfidentなので1○年はやってますよ。
イケシオの試合録画して見ましたよ。今年もまた2位でしたね。
同じようなレベルの選手達の試合なので勝つのはなかなか難しいですね。
でも、トップレベルの試合は見ていて面白いです。勉強にもなるしねhappy01
 
 
 
xmasちゃいさん

こんばんは!
小猪ちゃん、雪の中に投入したらどんな風になるんだろ。
家のマロンもそうだけど見てみたいよねぇ。
でも、恐ろしい事になりそうだからやらないけどねcoldsweats01
3人の呼び名、まだあるけどだいたいこんな感じ。
ブログではこれからもマロン姉さんでいくよsmile
バド、疲れました~終わってそのまま帰宅だよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50337588

この記事へのトラックバック一覧です: 銀世界だよ!:

« ぷぅ~ダンッ!! | トップページ | 来年も »