うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 一応ね。 | トップページ | ごきげんさん »

わんさか

なんか今日は昼から見たいtv番組がわんさかあって

一日中tv見てたような気がcoldsweats01

昼は全国高校駅伝、男子に地元の高校出てたので応援。

残念ながら最下位という結果に・・・

来年はこの悔しさをバネに是非入賞を狙って頂きたい。

そのくらいの強い気持ちを持って練習をしないとレベルが

上がらないと思うんだよねぇ。

(偉そうにすみません)

それから競馬horse見て~なぜかハンドボール見て~

そしてM-1敗者復活見て~ご飯食べて~M-1本選見て

フィギュアとボクシングを交互に見ながら部屋んぽcoldsweats01

お陰で疲れ目だよsign03

桃っち、気を使ってくれたのか家から出てこなかったcoldsweats01 

Img_9594

桃『テレビばっかり夢中で見てるからですよ』

ごめんね。

 

マロンは気を使うことはしないよ~

Img_9604

ラグを持ち上げてたたきつけてたcoldsweats01

Img_9611

ストレス発散???

Img_9617

P、ペレットのぞき込むんだけど食べず・・・

Img_9598_2

でも、人から貰うと食べるんだよhappy01

Img_9600

面白いよねconfident

ちなみに鳥用ペレットってこんな感じです。

Img_9601

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 一応ね。 | トップページ | ごきげんさん »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。(o・ω・)ノ))

マロンちゃん ラグのリフトアップ良いねぇ!
この白いお腹を触ってみたいと思うのは自分だけでしょうか?このお腹の感触がまたポニョポニョしていて良いんです。(・∀・)イイ!

今年も残り5日 早いねぇ・・・ヾ(;´Д`A

ゴールデンタイムに見たい番組重なりましたよねぇ~(^^;
我が家もあっちやこっちやと見ていましたよぉ~

桃ちゃん~優しい気使いですかねぇ~heart04
マロンちゃんは、元気いっぱいにラグと楽しんでますねぇ~notes
Pちゃん~手から貰うと安心なんですねぇ~lovely

fujiSleep Lionさん

こんばんは!
このお腹触りたいんですけどねぇ
家のはお腹触られるのが嫌いなんです。coldsweats01
わき腹くらいまでだったら触らせてくれるんですけどねhappy01
ほんと月日が過ぎるの早いですよねぇ・・・
 
 
 
fujimichiyoさん

こんばんは!
この日はかなり見たいテレビ番組重なりましたよね。
桃、なぜか出てこなかったんですよね、手を入れても
指に乗ってこなかったんです。気を使ってくれたのかなぁconfident
マロンはずっとラグガジガジしてましたよ。
Pは人の持つものや食べるものだと非常に興味を持ちます。
本人、人間だと思ってるのかもしれませんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50409633

この記事へのトラックバック一覧です: わんさか:

« 一応ね。 | トップページ | ごきげんさん »