うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 食べ放題 | トップページ | おいし~ »

あと一回

桃、病院に連れて行きました。で、結果ですが

Img_8709

右の踵部分にまだカサカサな部分があり

あと一回通院することになりました。

完治しないとまたひどくなるからね。。。

あと2週間、がんばろうsign03

で、鳥さんの踵って

Img_8502

↑なんですよ。骨格知ると面白いhappy01

 

留守番部隊のふたり

マロンはチップさんに見守られてガジガジ 

Img_8715

壁際まったり

Img_8735

下膨れの顔がいいね。

Img_8736

Pはおもちゃに見られながら

Img_8718

鈴遊び

Img_8719

でも、なんか落ち着かないねcoldsweats01

Img_8723

桃と一緒の部屋んぽは2週間後だよ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy      

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 食べ放題 | トップページ | おいし~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~、桃ちゃん、残念・・・。
(1枚目の桃ちゃん、残念ポーズに見える^^;)
あっ、でも2週間てことは、今年中に!
ってことですよね♪
良かった、よかったヽ(^o^)丿
引き続き応援してるからねっ♪   ぽちぽち☆

こんばんは♪
そうですか~ もう1回通院なんですねconfident
丁寧に診察してもらえる病院で
良かったですよね~
Pちゃんはおもちゃの存在が気になるみたいsign02
派手だけど、シャイだなぁって思ってたりして
マロンちゃんのアップ、大好きです
いつも可愛いlovely
ラグ美味しそうにかじってますね
ぽち~

そっかぁ・・・桃ちゃんまた病院へ
いかなくちゃいけないのね(-´ω`-)
頑張って治せばみんなと遊べるもんね
もうちょっと我慢だね

マロンちゃんまったりしててもカワイイね
Pちゃん・・・実はドキドキしてるのかな
( *´艸`)ぽち☆

こんばんは♪
桃ちゃん、もうちょっとかかっちゃうんだね…
なかなか菌がしつこいっwobbly
桃ちゃん大変だけど今度こそもうひと頑張りだよup
クリスマス頃には楽しく遊べているかな♪

今日のマロンちゃん、かなり凛々しいよ☆
うさぎ界を変えてくれるんだもんね♪
ぽちぽちぽち☆

桃ちゃん~後1回で終わりですかup
良かったですねぇ~もう少しでまた、みんなで遊べますねぇ~

なんだか~しょんぼりに見えた桃ちゃんだったわぁ~(ひとりだと~)

燕麦だったかしら?凄い量でしたねぇ~顔が、埋もれそうなぐらい嬉しそうに食べてる姿~いいですねぇ~notes

少し疲れが出て・・・訪問できずスミマセン~

xmasちゃいさん

こんばんは!
桃、残念でした。ちょっとカサカサな部分あったんだよね。
でもあと1回で済みそうだし先が見えてよかったですconfident
桃にはもう少し我慢してもらわなきゃいけないけどね。
応援ありがとhappy02
 
 
 
xmasスピカさん

こんばんは!
桃、あと1回通院することになりました。
桃はあと2週間我慢生活続くけど先が見えてよかったよconfident
ほんと、丁寧に見てくれる病院でよかったです。
Pはおもちゃとの微妙な距離保ったままですhappy01
マロンの顔、可愛く見える角度があるんだよねcoldsweats01
それがアップの写真の角度ですsmile
冬は部屋んぽ中食べるもの無いからラグが大活躍だよcoldsweats01
応援ありがとhappy02
 
 
 
xmasmarityさん

こんばんは!
桃はもう1回病院に行く事になりました。
それが終わったらみんなと部屋んぽが出来るよconfident
解禁日が楽しみです。
マロンはだら~んとリラックスしすぎcoldsweats01
Pね、ドキドキしてるよきっと。応援ありがとうhappy02
 
 
 
xmasredさん

こんばんは!
桃、あと1回です。あと1回でみんなと遊べるように
なるはず。クリスマスにはみんなで遊べてると思うよconfident
マロン、ちょっと凛々しい顔です。うさぎ界は
任せな!!って感じだよ。
応援ありがとうhappy02
 
 
 
xmasmichiyoさん

こんばんは!
桃、やっと先が見えました。2週間したらみんなと
一緒に遊べるようになると思いますconfident
桃ひとりだとあんまり遊ばないからね・・・
えん麦、伸ばし続けてたらすごい量になってしまいました。
で、自分で立つこと出来なくなって。マロンに食べてもらいましたcoldsweats01
マロンはいっぱい食べれる事が出来たので嬉しかったと思います。
体調その後どうですか?あんまり無理しなくて
いいですからね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50240633

この記事へのトラックバック一覧です: あと一回:

« 食べ放題 | トップページ | おいし~ »