うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ハミハミ復活 | トップページ | 食べ放題 »

買ったけど

今日、年賀はがきを買いました。

Img_8667_2

でもでも、裏面のデザインがまだ・・・決まってません。

当然の如く家の専属モデルさん↓を使うつもりですが。

Img_8650やる気なし・・・

写真がいっぱいありすぎるのもいけないよねcoldsweats01

そのモデルさん、今日はカーペットをローリン、ローリン

Img_8656

夢中になってクルクルまいてましたhappy01

Img_8660

 

桃、一昨日辺りから激しい換羽に

Img_8612

胸部の羽がいっぱいぬけて斑模様になっちゃってますcoldsweats01

 

Pはマロン家出たり入ったり

Img_8618

Img_8621

忙しいね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ハミハミ復活 | トップページ | 食べ放題 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ぼちぼち年賀状作らないと~ですねhappy01
あめちゃんさん、マロンちゃんの写真の
デザインですか~shine
もし良かったら出来上がりお披露目してくださいnote
クルクル巻いてるの、楽しそうです
元に戻ってもまたやるんですよねぇ~
ぽち

うちも今日年賀はがき買ってきました(*≧∀≦)
うさ飼いとしては気合い入るよね~
入り過ぎでなかなか決められないんだけどね(;^ω^)

桃ちゃん一気に抜けてきたね
自然な事だけどなんかかわいそうに
思えるね
うさちゃんのもかわいそうに思うけど・・・
本人、気にしてない感じだよね( ̄m ̄*)
ぽち☆

xmasスピカさん

こんばんは!
そろそろ年賀状作らないとね・・・わかってるんだけど
なかなか進まないよねcoldsweats01
来年はうさぎ年なのでマロンさんに活躍してもらおうと
思ってますよconfident
クルクルはエンドレス状態でした。元に戻っても
ず~~っと巻き続けてたよhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
xmasmarityさん

こんばんは!
来年の年賀状のデザイン、気合入るよね~
で、写真どれ選ぶかめちゃめちゃ迷ってますcoldsweats01
まさに気合い空回り状態。。。
桃、一気に抜けました。3日間くらいですごい量
抜けたよwobbly
桃の場合、換羽になっても元気なのが救いですconfident
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50222171

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったけど:

« ハミハミ復活 | トップページ | 食べ放題 »