うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« エンドレス? | トップページ | ありがとう。 »

あけて~

今日は大雪でしたcoldsweats02

車の上にも当たり前の如く雪がわっさ~。

Img_97451

玄関&駐車場の除雪から一日が始まりました。

今日の雪は重たい雪だったからちょっと疲れたよcoldsweats01

 

さて、今日の部屋んぽ

マロンはラグを狙ってます。なんか猫みたいだね。 

Img_9754

そして今日もごろ~ん

Img_9762

と、マロンを撮っていると後方ではPが

Img_9764

早くも家に入りたいご様子。。。まだ20分しか経ってないのにcoldsweats01

Img_9772    

P『あけて~』と扉をガッシャン、ガッシャンし始めたので

Img_9773

開けてあげたらすぐ入ってったhappy01

Img_9778

そして鏡の前でsleepy

Img_9782

眠かったんかい!

一方マロンは跳びはねてました。

Img_97841

Img_9787

コテッ!!happy01

Img_9791

見てるだけで楽しいねhappy01

桃は今日もカーテンの上だよ。

Img_9752

好きだねぇ~confident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy    

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« エンドレス? | トップページ | ありがとう。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

景色が、水墨画のようになってるんですねぇ~
雪のかたづけが大変ですよねぇ~(^^;
あめちゃんは、まだまだ~若いから大丈夫だけど・・・知り合いのご実家では、雪下ろしでケガなどされたりと大変なようです。

まぁ~、マロンちゃんラグを狙っての体制が気合い充分ですねぇ~notes
Pちゃん~~~可愛すぎる開けてぇ~~~とねぇ~lovely
そして、眠る姿も更に可愛い~
桃ちゃんは、お気に入りの場所での見物ですねぇ~みんな元気でお正月ですねぇ~good

年末年始、また天気が荒れるようなので心配ですね~。。゛(ノ><)ノ
Pちゃん自らご帰宅とは偉いなぁ~
寒いこの時期体力温存しているのかな?
風邪ひかないようにね!

「わわっ! 北海道だあー^^」
・・・って当たり前の感想が出ちゃうくらいの
あっぱれの雪景色。
雪どけ、お疲れ様でした~。
1枚目のマロンちゃん♪
「えっ? マロンちゃん家のラグは動くの?」
ってなくらいの、狙い方^^ カワイイネー。
ぽちぽち☆

こっちも かなり寒いけど
北海道の大雪に比べたらマシだから・・・って
いつも思いつつ、やっぱ寒い~~~~と震えてます(笑)
今日も楽しそうでカワイイ3人さんですねぇconfident
(↑あっ人じゃないか?笑)

今年も仲良くしていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
凄い雪ですね雪かきが大変そう思わず想像してします。
こちらも今日の午後から明日にかけて大雪が降りそうです。。。
降ったら40センチくらいは積もります3日・4日くらいで溶けてしまいますが。。。
マロンちゃん・pちゃん・桃ちゃん来年もヨロシクねhappy01
pちゃん来年も楽しいハミハミ動画を楽しみにしていますlovely

fujimichiyoさん

こんにちは!
今年はいつもよりも雪がありますcoldsweats01
湿った雪が降ると雪かきが重労働になります。。。
今回もみんな元気にお正月を迎えることが出来ました~happy01
 
 
 
fujiとりちゃんさん

こんにちは!
こっちは幸い穏やかな天気が続いています。
Pは遊びに飽きると自分から帰るから助かるよhappy01
最近お昼も出てるからねconfident
 
 
 
fujiちゃいさん

こんにちは!
室蘭は雪少ない所なんだけど今シーズンはちょっと多いよcoldsweats01
正月前に雪景色になることって少ないんだよね。
1枚目のマロン、ホント猫みたいでした。耳もピ~ンでねhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
fujiうさポンママさん

こんにちは!
いやいや、全国どこにいても寒いものは寒いよねhappy01冬だもんね。
今回も3人元気にお正月ですconfident
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
 
 
 
fujiyukoさん

こんにちは!
九州でも雪の予報が出てましたね。
そちらは雪に対しての備えが十分でない分
いろいろと大変そうですねcoldsweats01
今年も3人共々よろしくね~
またハミハミ動画撮れたらUPしますよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50434938

この記事へのトラックバック一覧です: あけて~:

« エンドレス? | トップページ | ありがとう。 »