うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寒いよね | トップページ | 銀世界だよ! »

ぷぅ~ダンッ!!

今日のマロン姉さん

部屋んぽ終盤にさしかかってからなにやら気になるご様子で

ず~っと隣のリビングの方向いて警戒してらっしゃいました。

その様子の一部を動画で撮ったのでどうぞ。

マロンが「ぷぅ~~」と言ってる音も聞こえるよ。

ボリュームUP必要かも(動画28秒)

どう?聞こえたかな??

マロンは何かに警戒している時に「ぷぅ~」って言います。

あっ、ボリュームUPした人は戻してねcoldsweats01

 

最初はいつものように楽しんでたんだけどね。

マ「きょうはあいてないですね~」

Img_9210

Img_9214

何が気になったんだろ。気になるわ~shock

 

Pはそんなの全然気にしてなかったよね。

Img_9205

って言うか換羽始まってちとお疲れかな?

Img_9208

今日は早々とお帰りになられました。

Img_9222

 

桃っちは今日もカーテンの上ですcoldsweats01

Img_9194

ひとりだとそこしか行くところないの??happy01

Img_9193

当たり前のようにじぃ~や?のお迎え付きです。

 

今日も寒い一日でした。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 寒いよね | トップページ | 銀世界だよ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナイスです!鳴いてからスタンピングですか?
我が家は眼つきが怒ってるように見えると次の瞬間ダンッ!て感じです。
鳴き声はシッカリ聞こえましたよ。
でも音量MAXのままでダンッの音にビックリでした。(*^m^)

ほんとだぁー♪
「ぶぅ!」じゃなくて、「ぷぅ~」「くぅ~」って感じですね^^
想像してたより、低音ボイスだったので、
それも新鮮でした。
で、何が気になったか気になりますよね^^
でも、ひとりの夜はチト怖いので、
そんな時は、深く考えないようにしています(^_^;)
桃っち、お迎はリムジン?bleah ぽちぽち☆

マロンちゃんの「ぷう~」ちゃんと聞こえましたよぉ~lovely
でも、警戒してたんですねぇ~何か聞こえたのかなぁ~

Pちゃん~疲れてますねぇ~(^^;
ゆっくりと休んだ方がいいですねぇ~

桃ちゃんは、やっぱりカーテンの上の方が良いみたいですねぇnotes

マロンちゃん2回言った?
警戒してる時ってあるよね~
こっちが気になるよね
桃ちゃんお迎え待ってるって感じだよね
めちゃカワイイわぁ・・・
お迎え行っちゃうよー!!(oゝ艸・)ぽち☆

xmassleep Lionさん

こんばんは!
マロンが警戒している時はあの顔でだいたい鳴いてから
スタンピングをするんですよねhappy01
ハナちゃんは怒った眼つきの後にダンっ!!ですか?
うさぎさんによって色々違うんですねぇ、面白いですhappy01
声聞こえてよかったです。でも、ビックリさせちゃってすみませんsmile
 
 
 
xmasちゃいさん

こんばんは!
マロンが警戒している時はいつもこんな感じで
足ダンするんだよねぇhappy01低音の魅力でしょsmile
そうそう、なにに気になったのかが凄く気になったので
見ていた方向に向って何度がシャッター押してみたけど
何も写ってなかったよsmile
桃っちのお迎えは特別な乗り物をご用意しておりますhappy01
 
 
 
xmasmichiyoさん

こんばんは!
マロンのぷぅ~、聞こえてよかったですhappy01
いつも警戒している時はあんな感じなんですよね。
でも、何に警戒していたのかは分かりません。
Pは換羽が始まり少しお疲れモードなんです。
そんなときは無理させない方がいいのでPの好きなようにしてますconfident
桃はカーテンの上が避難場所みたいな感じですよcoldsweats01
 
 
 
xmasmarityさん

こんばんは!
うん、言ってるよ。何かに警戒してるんだけど
それが何かは分からないんだよね。
でも、そんな時ってあるよね。。。confident
桃はお迎え来ないといつまでもここにいるよcoldsweats01
marityさんもお迎えしてくれる??happy01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50329304

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅ~ダンッ!!:

« 寒いよね | トップページ | 銀世界だよ! »