うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 小松菜おいし! | トップページ | 買ったけど »

ハミハミ復活

今日も絶好調マロンさん

Img_8566

このあといつもの流れでまったり

Img_8572

そしてマロンがラグをガジガジしていたら 

Pちゃんやってきてハミハミ復活sign03

この前Pがマロンをハミハミしなくなったって書いたから??

Img_8579

Pもしかしてこの前のブログ見た??coldsweats01

Img_8582

マロンはひそかにラグをガジってるんだよね。

Img_8585

またハミハミしてくれるかな?

それとも今夜だけの復活かな?

Pちゃんお疲れさん。

Img_8589_3

↑自分のことは自分でやるPちゃんなのでした。

 

桃、カーテンの上です。

Img_8551

今日は今までよりも少し長く遊んだよね。

Img_8553

いつもこれくらい遊んでくれないと運動不足になるよ。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 小松菜おいし! | トップページ | 買ったけど »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、なんてお顔(*^_^*)
完全におちちゃってますね。シアワセソー♪
うさぎさんて、マッサージで気持ち良くなると、
手とかマットとかをぺろぺろしますよね。
あれって可愛いんだけど、毛を食べないでよぉ・・・
と、ちょっと心配に(^_^;)
顔の前にラグとか置いとくと、いいかもぉ~♪

最後の桃ちゃん、かっこいい!
もうちょっとのガマンだよっ、fight~ヽ(^o^)丿 ぽちぽち☆

xmasちゃいさん

こんばんは!
マロン落ちてました。Pのハミハミは気持ちいいんだよねhappy01
絶妙のハミハミ感なんだよね~。
うんうん、確かにうさぎさんって気持ちよくなると
カーペットとかペロペロするよね。
今回はたまたま目の前にラグがあったのでそれ
ガジガジしてましたhappy01
最後の桃、上からこんにちは!してましたconfident
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50212071

この記事へのトラックバック一覧です: ハミハミ復活:

« 小松菜おいし! | トップページ | 買ったけど »