うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うさぎ占い | トップページ | ぷぅ~ダンッ!! »

寒いよね

ここに来て寒い日が続きますね。

室蘭は最高気温0度でしたcoldsweats01明日も寒いらしい・・・

みなさん年末、年始に向け風邪引かないようにね。

 

こちらは今日も家の中でぬくぬくの3人です。

桃っちはいつものカーテンの上へ。ここだと体を触れます。

今、新しい羽が生えてきているので触られるの気持ちいいのかも。

でも戸惑いの表情だね。気持ちいいけどちょっと不安みたいな。

Img_9135

いっぱい触らせてくれるようになるといいのにな。

Img_9138

 

こちらはぐうたらマロン姉さんです。

トイレを動かして動線をコンパクトにcoldsweats01

Img_9143

これだとあまり動かなくていいもんね。

自分の体もすっぽりいい感じに収まっておりますhappy01

部屋んぽの時もラグを枕にごろ~ん。

Img_9175

そして寝そべったままラグガジガジです。

Img_9176

うさぎさんって面白いよねconfident

マ「いや~それほどでもぉ」

Img_9185

いや、とくに褒めてないですけどcoldsweats01

 

Pちゃん、一昨日あたりから換羽始まったようです。

Img_9149   

マロン家に行っても羽繕い。

Img_9177

早く終わるといいね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« うさぎ占い | トップページ | ぷぅ~ダンッ!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
こっちも寒ーい(;д;)でも最高気温0度には敵いませんね^^
体調管理に気をつけないと…です

桃ちゃん、一人遊びも終盤だよね?
よく頑張りましたね~もうラストスパートだよぉ
マロンちゃんダイナミックにごろーん!!
その恰好のまま後ろへ倒れこんでるみたいだよ^^

それぞれお部屋でぬくぬく♡
仲良しで微笑ましいです♪ぽちぽちぽち☆

本格的に寒くなりましたぁ~
当たり前の事ですが・・・やはり外出も控えたくなる感じなんですが用事の多い時期~
渋々と出かけています(^^;

マロンちゃん達は、いつも通りで何よりですねぇ~notes
マロンちゃんの可愛い~ゴロン姿に笑みがでますねぇ~lovely

おはようございます。
最高気温が0℃にはビックリです。w(゚o゚)w
こちらも先日から寒い日が続いています。
まだ雪は積もっていませんが・・・
そんな中でも3羽の皆さんは暖かくて幸せそうですね。
オール電化の我が家では電気代の高騰とファンヒーターの灯油代で家計は辛い時期が始まっています。ある程度の寒さはしかたありませんが、猛烈な寒さは勘弁して欲しいです。

マロン姉さん、ほんとっ、おもしろいhappy01
表情・動作が豊かですよね。
それに、動線まで考えるなんてっヽ(^o^)丿
でもね、トイレより、とぉーいところに、ウンがあるんだけどぉ・・・。
姉さん、これは、どうしたこと?^^
まっ、ころころのとってもいいウンなんで、
そんなコト、どうでもいいよねぇ~(#^.^#)
ラグかじかじのお顔、おめめくりくり、最高にかわいいーlovely ぽちぽち☆

本日、こちらも、冷蔵庫の中みたい。
ちょっと走ったんだけど、かき氷食べたみたいに、
頭がきぃ~ん^^;

こんばんは♪
マロンちゃん、おもしろいことになってますねhappy01
おトイレの模様替え…かなsign02
モコは、ひっくり返しちゃうから
固定してるのですがマロンちゃんは
いたずらはしないからお利口さんですねnote
枕にごろ~んがめっちゃ人間っぽいsign03
最高気温が0℃って、びっくりです
お風呂とか超寒いのかな… ぽち

xmasredさん

こんばんは!
そちらも寒いんですね。0度じゃなくても寒いものは寒いよねcoldsweats01
最近気温差が激しくて本当に体調管理が大変だよね~
桃、ひとり遊びもあと二日くらいの予定です。
病院に行ってみないと分からないけどね。
マロンはほんとダイナミックにゴロンしてくれるよ。
一回転しそうな勢いhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
xmasmichiyoさん

こんばんは!
寒くなりましたよねぇ・・・
寒くても天気がよいといいのですが悪いと最悪ですよね。
出かけるのが大変だもんcoldsweats02
マロン達はいつもあったか室内で元気いっぱい
この子達の為に温かくしているようなものですhappy01
 
 
 
xmassleep Lionさん

こんばんは!
HNが英語になりましたねぇhappy01
ここ数日寒い日が続き今シーズン初の真冬日も記録しました。
人間だけだと省エネの為少しくらいの寒さに我慢するのですが
やっぱりこの子達がいるとねぇ・・・confident
オール電化にファンヒーターですか?dollar大変そう。
あまり寒くはなってほしくないですねcoldsweats01
 
 
 
xmasちゃいさん

こんばんは!
マロン姉さん面白いでしょ。そのうちマロン師匠って
呼ぶ日がくるかもしれませんcoldsweats01
マロンのう○ちケージのあそこが大する場所って
決めてるみたいなところがあります。
あの一角だけすごい量のう○ちが・・・coldsweats01
おトイレはあくまでおしょんしょん用
最初っからそんな感じで今まできてますhappy01
ラグガジガジいい顔してましたぁconfident
最近そちらも寒いんですね~外、走るの厳しい季節になったよねwobbly
 
 
 
xmasスピカさん

こんばんは!
マロンもトイレたまに立ててくれるよ。
立てると人間が直しに来るの分かってるんだよねhappy01
枕にごろ~ん、たまたまいいところにラグがありましたぁconfident
最高気温が0度、これからはこれが当たり前の季節に
なってきます。寒いのイヤだよ~coldsweats02
お風呂はね、普段の室内と同じ温度だよ。だから意外と温かいのです。
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50320777

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよね:

« うさぎ占い | トップページ | ぷぅ~ダンッ!! »