うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« う~ん、残念。 | トップページ | 一緒に »

冬至

今日は冬至でしたね。

家ではかぼちゃ入りぜんざいを食べましたsmile

これから昼の時間が少しずつだけど長くなっていくんだよね。

だから冬至って結構好きだったりしますconfident

 

さて、今日も部屋んぽの様子

桃っちはちょびっと飛んでおしまい。

Img_9411

なかなかの開脚で家に帰りましたhappy01

Img_9419

 

マロン、踏み台ペロペロしたあとは

Img_9438

ジャ~ンプsign03

Img_9443

そしてゴロ~ンsign03P、ハミハミ参加happy01

Img_9454

そんなP、顔、痒そうだねぇ

Img_9424

父ちゃんがコリコリしてやろうと思ってるんだけど

自分で処理しちゃうcoldsweats01可愛いからいいか。

 

おまけ

昨日、北海道では超有名な24hoursセイコーマートさんから

お届け物が・・・2ヶ月くらい前に応募した懸賞が当たったらしく

取っ手の取れないT-falのフライパンが届きましたscissors(本物だよ)

Img_9345

やった~!!で、説明書き見ると・・・

IH調理器不可・・・

ん??家、思いっきりIH調理器なんですけどcoldsweats01

まさかの展開。

でもでも、片口はオールメタル対応のIHになってるので

そっちにフライパン乗っけたところ使えました。

慌てさすなよ~confident

 

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« う~ん、残念。 | トップページ | 一緒に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっ! 桃ちゃんまで(#^.^#)
あめちゃんさん家には、
開脚したくなる何かがあるのだろうか?bleah
めちゃ、うけましたっ♪

で、あめちゃんさんて、なんだかんだ当たってません?^^
くじ運とかいいのかな~。
年末ジャンボ、確か明日までだったかと。
いかが? いかが?^^

かぼちゃ入りのぜんざい・・・
おいしそうな響き!!
食べた事ないんだけど画像欲しかった( *´艸`)
うちは普通の煮物でした

フライパン当たるなんてすごーい!
今時・・・IH対応にして欲しいよね

Pちゃんのマロンちゃんハミハミ見れた!
なんかラッキーな気分♪ぽち☆

xmasちゃいさん

こんばんは!
家はみんな開脚だよsmileなにかがあるのかもしれない。
懸賞では何回か当たってますねぇ。あとブロ友さんの
プレゼント抽選とかも。
宝くじ買ったら当たるかなぁ・・・ジャンボ宝くじって
自分で買ったことないんだよねcoldsweats01
 
 
 
xmasmarityさん

こんばんは!
結構、こっちではかぼちゃ入れたぜんざい、お汁粉って
冬至の時食べるような気がするんだけど・・・家だけかなぁwobbly
今度作るときがあったら写真載せますね。
ほんとかぼちゃともち入ってるだけなんだけどねcoldsweats01
プライパンはIHに対応しているものだと思って応募したから
ちょっと怯んだよcoldsweats01
最近気まぐれPだからいつマロンのハミハミするのか
分からないんだよねぇ。慌てて写真撮ったよconfident
応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50372224

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至:

« う~ん、残念。 | トップページ | 一緒に »