うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« なにすんの! | トップページ | うさぎ占い »

待機

いつも部屋んぽ時間は21時から。

部屋んぽルームにケージを移動すると

マロンはまずおちっこ&う○ちをします。

(それをしないとケージを開けないシステムなのです)

で、済ませたあとの待機場所がここ↓

Img_9062

空中ハウスの中で扉が開くのをじっと待つのですconfident

「写真なんか撮らないで早く開けて!」って顔してるでしょ。

でね、扉を開けてから最初に向うのは・・・

Img_9066_2

P家なんだよね。

扉の閉め忘れチェックして開いてたらPのご飯をいただき!

なのです。今日も閉め忘れたcoldsweats01

Pは知らん顔。

Img_9065

またじ~~っと顔こすり付けてたconfident

Img_9075

Pのご飯をちょっと食べて、ラグもガジガジのマロン。

Img_9078

毎日すごい食欲だねconfident

 

桃っち

今日はあまり気乗りしなかったのか

Img_9046

部屋を2周飛んだ後すぐに家に帰っちゃったcoldsweats01

Img_9050

満足したんだったらそれでよし!

無理に遊ばせようとはしないからね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« なにすんの! | トップページ | うさぎ占い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっと!
こんな仲よくしてもらってて、今日初めて知りました♪
部屋んぽ時間になったら、ケージごと移動してたんですね^^
いつもは、リビングとかにいるのかな?
うちのも、マロンちゃんと同じ場所で待機してることが多いですが、
「もぉっ、おっそぉーい!」と、しびれを切らしたときは、
扉前でかじかじフェンスと戦ってます^^;
2枚目マロンちゃん、「しめしめっbleah」て感じ? フフフ。かっわいい~。
ぽちぽち☆

マロンちゃん1番にPちゃん家の
扉チェックなんだぁ(*≧∀≦)カワイイ
よっぽどご飯、お気に入りなんだね~
うちはトイレに直行だったのが今では
みかん家(目の前だけど)チェックだよ!
そして・・・そこでうんぴするの(-ω-ll)

うさもテンション高い日とそうでない日とあるけど
桃ちゃんもそうなんだね~ぽち☆

色々なところが、しっかりしているマロンちゃんですねぇ~(^^)

今日は、ラッキーだったかな?
とても満足な感じ~Pちゃんは、マイペースですねぇ~

みんなにもサンタさん来るといいですねぇ~xmas

こんばんは♪
マロンちゃんの空中トンネル姿、とっても
可愛い~heart04
すっごい出して!ってお顔してますね
Pちゃんのご飯は、おやつ感覚なんでしょうね
うちも21時から遊ばせているのですが
待ってましたぁ~notesって出てきます

Pちゃん上手にお手入れしますねshine
桃ちゃんはゆっくりしたかったんだね
そんな日もあるかな ぽち

xmasちゃいさん

こんばんは!
そうなんです。
家、普段はリビング、部屋んぽになると民族大移動なのですhappy01
移動してから時間が経つとあの中に入って
待ってるんですよねconfident
小猪ちゃんも待ってるところ決まってるんだね。
で、待ちぼうけ食らうとガジガジフェンスと闘ってるんだ。
可愛いね~happy01
この日もPの家の扉閉めるの忘れてしまってcoldsweats01
そこをマロンは見逃しません。
いつもぽちっとありがとhappy02
 
 
 
xmasmarityさん

こんばんは!
マロン、出てきてすぐにP家チェックするんだよね。
Pのご飯相当美味しいらしいよhappy01
うらんちゃんはみかんちゃんが来てからまずはみかんちゃん!なんだね。confident
でも、うんぴはなんでするんだろうねcoldsweats01
桃もテンションupな日とdownな日あるんだよね~
面白いよねhappy01いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
xmasmachiyoさん

こんばんは!
マロン、こういうところはしっかりしてますcoldsweats01
毎日忘れないよ。
この日はマロンにとってラッキーデーになりましたcoldsweats01
Pは自分のご飯食べられてもぜんぜんです。
そう言えばもうすぐクリスマスだもんね。
 
 
 
xmasスピカさん

こんばんは!
マロン、早く出して欲しくて仕方ない感じが出ちゃってますhappy01
そこがまた可愛いんですけどねsmile
Pのご飯はマロンにとってはおやつですね~
えん麦も入ってるしねconfident
モコちゃんも21時から部屋んぽなんだね。
夜行性だからこの時間って活発だよねhappy01
Pは自分で痒いところを押し付けるんですよ。
その姿が可愛かったりします。
桃は超マイペースだよsmile応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50303858

この記事へのトラックバック一覧です: 待機:

« なにすんの! | トップページ | うさぎ占い »