うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ダッシュ!! | トップページ | マロンターン »

うたの練習??

マロンさん部屋んぽ中こっそりと歌の練習をしてました。

Img_8406

なかなかダイナミックな口のあけ具合happy01

なに歌ってるのかな?

アップで

Img_84061

かわいい・・・

マ「はずかし~」

Img_8404

久々のあくび写真でした。

 

桃、しばらくここから動かず・・・ 

Img_83751

つまんな~いって顔に書いてるよhappy01

Img_8378

P、飛びまくり

Img_83961

カーテンにピタッ!

Img_8412

器用に止まるよねconfident

それでは今日はこのへんで、

明日から(もう今日ですが)12月ですなぁ・・・

1年は早い!では、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^

« ダッシュ!! | トップページ | マロンターン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん大きく口を開けた顔可愛い~ですねえlovely
アップで更に解り易いですねぇ~(^^)

桃ちゃんからのPちゃんと遊べないからつまらないよぉ~の感じが伝わりますねぇ~

もう少しのがまんですねぇ~(きっと!)

12月・・・ホント!早いですよねぇ~最後の月風邪ひかないように元気で過ごして下さいねぇ~good

見るからに良いお声を出して歌っているようです。
年賀状に使えるベストショットの1枚になったのでは・・・
歯の状態も伸び過ぎず健康そのものですね。

いよいよ今年も最後の月になってしまいました。
悔いの無い締め括りの月にしましょう!!

マロンちゃん!ホントに歌ってるみたい!
すごいカワイイ(*´ェ`*)
おすわりのままあくびするんだね
うちってビヨーンって伸びながらしか
しないような・・・・???

もう12月・・・早いですね!ぽち☆

こんばんはぁ♪
マロンちゃん大きなくち~♪
発声練習かな!?「あーあーあーupnote
って言ってるみたいだね^^

桃ちゃん、さすがにひとり部屋んぽ限界か?
つまんないよね~coldsweats01
Pちゃんもお部屋の中で桃ちゃんと遊びたいなぁ
って思ってるだろうね
ぽちぽちぽち☆

maplemichiyoさん

こんばんは!
マロン、歌ってるみたいにあくびしてました。
桃はほんとつまらなそうな感じですcoldsweats01
もう少しの我慢だと思うんですけどね~来週病院行ってきます。
12月になり寒い日と暖かい日結構差があります。
急激な気温の変化にお互い体調には気をつけましょうねconfident
 
 
 
mapleスリープライオンさん

こんばんは!
声出してそうな写真でしょ。いいのが撮れましたhappy01
歯の状態もこれでバッチリ。いい感じなのが確認できてよかったですconfident
そうですね、今年もいよいよ最後の月。頑張りましょうsign03
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
マロンもお座りのままあくびするのは珍しいんですよね。
いつもは伸びながらのあくびだったから・・・
自分もちょっとビックリでしたcoldsweats01
今年も今月で終り!早いよね~wobbly
応援ありがとhappy02
 
 
 
mapleredさん

こんばんは!
マロンこのままおしゃべりしたらすごかったんだけどね。
でも、そんな感じで口を開けてましたhappy01
桃はひとり部屋んぽイマイチ慣れてくれません。。。
Pが必要みたいですよ。
Pは桃と遊びたいと思ってるのかなぁ・・・イマイチわかりませんcoldsweats01
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50177578

この記事へのトラックバック一覧です: うたの練習??:

« ダッシュ!! | トップページ | マロンターン »