うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 待機 | トップページ | 寒いよね »

うさぎ占い

ログ友ちゃいさんとこでうさぎ占いを紹介していたので

早速、わたくしも占いをやってみた結果。

なんと、奄美の天然記念物 『アマミノクロウサギ』でした。

Ikimono012_1

あんまり可愛くないねぇ・・・でも天然記念物だからいっかhappy01

おちゃらけているけど本当はかなりの寂しがり屋だそうですcoldsweats01

野菜が不足しがちなので多く摂るよう心がけましょう。だって。

なるべく心がけますdelicious

それから、それからわたくしを想っている異性は6人いるらしいよ。

よかったら皆さんもやってみて~confident

 

さて、今日の部屋んぽの様子をどうぞ。

今日、バド練習で飲んで余ったやつを

部屋んぽの時飲んでたらやっぱりやってきました。

Img_9106

気になるよねぇ。

Img_9108

Pも気になったらしい。

Img_9111

こういうのは初めてでも平気で近づいてくるんだね。

 

マロン、今日もラグをブンブン振り回してた。

Img_9113

ストレス発散か?happy01

そのあと、おえおえ~

Img_9120

背中さすってあげればよかったかな?

でも、いつの間に飲んだ??smile

 

桃っち

今日はカーテンへGOsign03

Img_9100

抜けたところの羽が生え始め

いろんなところがツンツンしてきました。

Img_9096

いろいろ頑張ろうねconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 待機 | トップページ | 寒いよね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ!
今までの数々の無礼をお許しください。
あめちゃんさん、そんな希少なお偉いお方だったとはwink
で、そっかー。
北海道のアミノサプリはノンアルコールじゃないのね、マロンちゃん^^
pちゃんは、おえおえしてない? ダイジョウブ?smile

アマミノクロウサギ?
初めて聞いた~勉強になるね( *´艸`)
ワタシはレッキスだったよ~
思ってる異性は5人・・・
すごいいるって思ったら(笑)誰よりも
少ないんだ(;´・ω・)

おえおえ、かわいいよね
何か気になる物が入ってるのかな?
Pちゃんペットボトルは大丈夫なんだ~
不思議だね(oゝ艸・)ぽち☆

xmasちゃいさん

こんばんは!
そう、実は只者では無かったのだよsmile
ていうか、アマミノクロウサギまで占いに入ってるとはcoldsweats01
家、ママも同じ結果だったんだよね。2人して
天然記念物でした。
マロン、ペットボトル見ただけでおえおえなっちゃった。
Pはお酒に強いのさsmile
 
 
 
xmasmarityさん

こんばんは!
アマミノクロウサギってあまり聞いた事ないよね。
marityさんはレッキスなんだね。可愛くていいなぁ。
思っている異性って結構人数多く出るんだね。
happy01
マロン、ゴミ箱に何が入ってるのかとりあえずチェックです。
Pはペットボトル大丈夫だった。面白いよねconfident
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50312351

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ占い:

« 待機 | トップページ | 寒いよね »