うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« わんさか | トップページ | エンドレス? »

ごきげんさん

本日もみなさんご機嫌さんで。

桃、家からカーテン一直線

Img_9623

桃『お迎えよろしくね』

Img_9633

今日は30分経ってからお迎えに行きました。

 

Pとマロンのツーショット

Img_9650_2

P、とりさんだったねcoldsweats01

Img_9653

でも、その後はちょこちょことぴぃ散歩

Img_9659

歩く姿が可愛いんだよねhappy01

マロンねえさんはずっとラグがじがじしてた。

Img_9664

換毛期のせいかとにかくいっぱい食べます。

Img_9665

体力つけなきゃいけないからね。

いっぱい食べていっぱいいいお豆さんしておくれconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« わんさか | トップページ | エンドレス? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
皆さんご機嫌さん~それが1番ですね^^
マロンちゃんとPちゃんの正面ツーショット♪
こう見るとやっぱり鳥さんは小さいねcoldsweats01
種類が違うのに仲良くなるって…考えてみたら
凄い事ですよね^^

Pちゃんの羽キレーshine
広げてる姿はやっぱりカッコいいね!!
で、ちょこちょこ歩く姿はキュートだし~♡

マロンちゃん今日もしっかり栄養を取って
換毛を乗り切ろうね^^
ぽちぽちぽち☆


ごきげんさんで、何よりっ、何よりっ♪
特に、年末年始とかって、ヒトも動物もとにかく
体調こわさないようにすることが絶対条件ですよね!(^^)!
最後から2枚目のマロンちゃん、可愛いお顔で、
ねむねむかと思ったら、かじってたのね(^_^;)
ぽちぽち☆
↓中国もね。私が住んでたトコ、外は-20度とかなるのに、
家の中は、ほかほかで。
家事の効率もよかったです!
(・・・今やらない言い訳ね^^;)

桃ちゃんは、高い所で御機嫌~気分も良かったんですねぇ~notes

Pちゃんの素晴らしい羽を広げた姿ですねぇ~
散歩姿もいいですねぇ~lovely

マロンちゃんは、沢山食べて頑張ってねぇ~good

こんばんは♪
ブログが模様替えされて、かっこよくなってる~sign03
ごきげんさんconfident
いいですねぇ~
Pちゃんマロンちゃんのラグガジガジを、手伝ってるみたい?
ラグ、飽きないですね~
マロンちゃんはお食事中も可愛いお顔note

うさもインコもいつもカワイイね(^o^)

fujiredさん

こんばんは!
みんなご機嫌で部屋んぽしてますよ~
Pとマロン並ぶとPの小ささがわかるよねhappy01
のんちゃんとウサちゃん、ちぃちゃんも凄いよね^^
捕まえる方と捕まる方が一緒にいるんだもん。
鳥さんは羽を広げるとキレイなんだよね。
なんとも表現が難しい色してますよconfident
マロンは最近食べまくりですsmile応援ありがとhappy02
 
 
 
fujiちゃいさん

こんばんは!
そうだよね~年末年始、特に人は体調崩しやすいからねsmile
最後から2枚目のマロン、低い姿勢でラグをガジガジしてます。
いつも応援ありがと~happy02
↓中国は北の方だったんだ、北国の住宅、機密性がすっごくいいので
冬は暖かくていいのですが、逆に夏に暑くなると
なかなか涼しくなりませんcoldsweats01
家、エアコン無いからこの夏は大変でした。。。
 
 
 
fujimichiyoさん

こんばんは!
桃はカーテンの上が好きなのかリビングで放しても
リビングのカーテンの上に行きますhappy01
P、羽広げるとキレイなんですよね。
マロンは換毛のため、食べてばっかしいますcoldsweats01
 
 
 
fujiスピカさん

こんばんは!
ブログは早くもお正月気分ですsmile
Pはマロンがラグガジガジしてるときにやって来て
逆に邪魔してるって感じかなぁcoldsweats01
マロン、可愛い顔の写真選んでるだけだったりしますsmile
 
 
 
fujiカノッチさん

こんばんは!
うさぎさんとインコさんにいつも癒されっぱなし
この子達の前では自然と笑顔になりますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50418142

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんさん:

« わんさか | トップページ | エンドレス? »