うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おねが~い | トップページ | なにすんの! »

ハミハミブーム

昨夜はbeer会のためブログお休みしました~confident

 

今日の部屋んぽ

またまたPがマロンをハミハミです。

Pちゃんマロンへのハミハミ復活してからほぼ毎日ハミってますconfident

Img_8912

最近はマロンがゴロンしていなくてもハミハミ

Img_8913

Pちゃん前より積極的になったような気がするhappy01

 

部屋んぽ中、おしっこしたくなってケージのトイレへconfident

Img_8917 

ちゃんとケージに帰ってしてくれるんだよね。えらいsign03

おしっこ終わったら今度はラグガジガジだよ。

Img_8921

やることいっぱいあるねcoldsweats01

 

Pちゃんのアンテナ職人も健在です。

Img_8928

 

桃っち、ちょっと美川憲一ちっくじゃねsmile

Img_8885

抜け羽多いけど元気で遊んでます。

Img_8894

 

おまけ

Pちゃん捕らわれの身

Img_8927

すぐ捕まっちゃうよね。

捕まるのは嫌いなP。逃げたくて必死ですcoldsweats01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おねが~い | トップページ | なにすんの! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~面倒見の良さがマロンちゃんへ夢中の様子ですねぇ~lovely
桃ちゃんが、治ったらマロンちゃんハミハミも少なくなるかもしれないので今のうちに甘えてねぇ~(^^)

桃ちゃん~~~目が・・・でも、可愛い~heart04

ぎゃはははっhappy02
美川憲一! そっくりさん大賞、あげちゃう♪
で、はみはみブーム、ほのぼので、いいですねっ。
うちは、かじかじブーム・・・こっ、こわいっ(^_^;)
で、で、なんで、pちゃん、捕らわれちゃったの?^^ ぽちぽち。

beerだったんですね。
週末なんで、そうかな?と思ったのが半分。
もう半分は、エゾシカにぶつかったかとbleah

Pちゃん日課になってるんだね
マロンちゃんも嫌がらないから
嬉しいんだろうね~(*´ェ`*)
ほんと仲良しでいいなぁ

Pちゃん捕まるのはイヤなんだ!
なんだか意外かも( *´艸`)ぽち☆

xmasmichiyoさん

こんにちは!
面倒見いいのはPの性格なんだろうなぁと思います。
桃はぜんぜんそんなこと無いからcoldsweats01
マロン、甘えられるのも今のうちだよね~。
桃、目が美川憲一さんそっくりな感じに。
フラッシュがまぶしかったみたいですhappy01
 
 
 
xmasちゃいさん

こんにちは!
ね、美川憲一そっくりでしょhappy01
家のハミハミブームは桃が治ったら終りのような。。。
小猪ちゃんはがじがじブームなんだ。あんまりがじがじしないでね。
Pが捕らわれたのは別に意味もなく・・・
ただ捕まえてみたくなったからなのですcoldsweats01
 
beerの帰り、えぞ鹿さんはいませんでしたが
キタキツネさんはいましたsmile
応援ありがとhappy02
 
 
 
xmasmarityさん

こんにちは!
P、ハミハミが今ブームらしく毎日のようにマロンにしてます。
でも、桃が治って一緒に部屋んぽするようになると
多分、桃にかかりっきりになるのでハミハミ出来なくなると思うcoldsweats01
だからマロンも今のうちにたくさんハミハミしてもらわないとね。
Pは捕まるのイヤなんだよね。意外でしょhappy01
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50285859

この記事へのトラックバック一覧です: ハミハミブーム:

« おねが~い | トップページ | なにすんの! »