うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 冬至 | トップページ | メリークリスマス »

一緒に

北日本の天気大荒れ、とニュースで流れてますが

ここ、室蘭は幸いなことに朝方まで雪が降ったくらいで済んでます。

道東方面は大雪になってて大変みたいです。

災害には気をつけてくださいね。

 

今日のお昼、ふとPと桃を見るとこんな感じに

Img_9455

Pは『出して~』って感じですが、

その後ろで桃は『Pちゃんと一緒に遊びたい・・・』って感じですlovely

もう2ヶ月一緒に遊んでないからね。

もうちょっと我慢しておくれ。

Img_9414

 

マロンは換毛が本格的になってきました。

Img_9471

背中には模様が出来てきたよcoldsweats01

Img_9474

いっぱいガジガジして元気に乗り切ろうsign03

Img_9479

P、今日も顔面グリグリです。

Img_9462

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 冬至 | トップページ | メリークリスマス »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~~~~。
桃ちゃん、一緒に遊びたいよね。
もうちょっとだよ、もうちょっと。
(・・・と、写真の桃ちゃんをなでなで。
あめちゃんさん、私の分も代わりによろしくお願いします^^)

マロンちゃんは、これから?
うちは、やっと落ち着いたとこ^^
ん? 室内、マロンちゃん家の方があったかいのかな?(#^.^#)
ぽちぽち★

xmasちゃいさん

こんばんは!
桃はず~っとこんな感じでPを見るんだよね。
早く一緒に遊ばせてあげたいんだけどねchick
マロンは最近抜け毛ひどくなってきました~
家の室温は毎日22度~24度の間だよ。
応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50381293

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に:

« 冬至 | トップページ | メリークリスマス »