うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 明日で・・・ | トップページ | 冬至 »

う~ん、残念。

桃っちの通院、今日で終わりませんでしたぁ。

右足にまだカサカサ部分が残ってたんですねぇ・・・

Img_9361_2

先生にカリカリ取ってもらったけど

念の為、年明けあと1回来て下さいって言われました。

足の疥癬って本当にしつこいんですね。

Img_9360 

あと1回、頑張ろう。

 

これから2週間はまたマロンとPとで部屋んぽです。

P『かゆいの』

Img_9365

そしてマロン家でまったり

Img_9379 

 

マロンはPのご飯食べたいらしく

Img_9372

何度もPの家の扉確認してたcoldsweats01

Img_9374 

最近はちゃんと戸締りしてるからねconfident

マ『あばれてやる~』

Img_9384

Img_9385

そのくらいなら可愛いもんだよhappy01

 

おまけ

今日は皆既月食でしたね。

↓すぽっり隠れたfullmoon

Img_93511

↓ピークを過ぎ部分月食になってるところです。

Img_93531

天気が良くてラッキーでした。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 明日で・・・ | トップページ | 冬至 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと・・・う~ん、残念。
でも、イチバン残念は、桃っちだよね。
ちっちゃな身体で、何回も通院、お疲れ様。
あと2週間、あめちゃんさん一人占めで、
楽しく過ごしてねっ♪

マロンちゃん、腹いせに、ジャンプ♪ ジャンプ~?^^
とっても健康的な対処法だね(*^^)v ぽちぽち★

皆既月食だったんだぁ~
こっちでも見れたのかな?
って雨降ってたわ(-ω-ll)

桃ちゃん残念だったね・・・
次はOKもらえるといいね!
マロンちゃん、ほんとPちゃんのご飯
スキね~そんなにおいしいのかな?( *´艸`)
ぽち☆

こんばんは♪
桃ちゃん、年内に完治は無理っぽいんですね~
でも次は今度の診察で大丈夫かなconfidentshine
マロンちゃん、すねてるところも
可愛い~heart04
ぷりっとしたオチリが、ダンスしてるみたい
皆既月食、撮影されたんですね きれ~いfullmoon ぽち

xmasちゃいさん

こんばんは!
いや~本当に桃っち残念でした。
あと1回長旅しないといけません。。。
すっごくストレスたまると思うけど頑張ってもらわねばwobbly
この日もマロンダンスしてストレス発散だよhappy01
応援ありがとうhappy02
 
 
 
xmasmarityさん

こんばんは!
皆既月食見れたの北海道くらいだったみたいだね。
ラッキーでしたhappy01
桃、今回も残念な結果に。。。でも次回は念の為の
通院なので終わると思います。っていうか終わって欲しい・・・coldsweats01
マロンはPのご飯大好きなんだよね~美味しいらしいよhappy01
応援ありがとうhappy02
 
 
 
xmasスピカさん

こんばんは!
桃、次の通院では大丈夫だと思うんだけどね。
マロン、この日もダンスしてたよconfident
いっぱい動いてストレス発散sweat01
皆既月食撮ってみました。もう1つ上の望遠レンズが欲しくなったよcoldsweats01
応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50364326

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、残念。:

« 明日で・・・ | トップページ | 冬至 »