うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ハミハミブーム | トップページ | 待機 »

なにすんの!

今日も、桃のひとり部屋んぽからスタート

最近、桃っちブームのカーテン上へGOup

でも、やっぱりひとりで家に帰ることが出来ず、ず~っとカーテンの上

Img_8958

お迎えついでに桃の体をつんつん。

桃「なにすんの!」

Img_8959

つんつんされるのイヤだけどこの場所から動けない桃。

しつこくやっていたのでこの後、桃に指噛まれましたcoldsweats01

噛まれるのはもう慣れっこですが、桃のガジっ!は結構痛いんだよね。

 

桃の部屋んぽを終え別の部屋に寝かし付けてから

このふたりの部屋んぽタイム。

今日はえん麦デー

Pはちょっと背伸びしてえん麦がじがじ。

Img_8990

マロンは美味しそうなところをがじがじ。

Img_9000

Img_9013

Pが食べにくそうだったので鉢の淵に乗せてあげました。

Img_9016

このほうが食べやすいでしょ。

Img_9019

頭がいいからここで食べる事この一回で覚えたかもconfident

マロン、まんぷくぅ~

Img_9027

Img_9030

うしになるよhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ハミハミブーム | トップページ | 待機 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高い所は、気持ちいいのかなぁ~桃ちゃん・・・でも自分で降りれない可愛いところもいいですねぇ~
お世話できるのが、うらやましいです☆

マロンちゃんの満足な顔でゴロンがいいですねぇ~えん麦は、いいですねぇ~
Pちゃんも可愛い~量を食べてるんだろうなぁ~(*^_^*)

マロンちゃん、だめっ、だめっ!
来年、活躍の年だよっ。
うしになるのは、それからにして~bleah

「なにすんの!」と言われても、かぷっとやられても、
桃っちのお迎え役、やりたーい^^
ぽちぽち☆

(*≧∀≦)あははは
うしになるって!!マロンちゃん!
どんだけカワイイ牛なのかっ( *´艸`)

桃ちゃんって登るだけ登って・・・
帰れないの??
めちゃカワイイ(*´ェ`*)
みかんも噛むから一緒だね!
(嬉しくないか・・・)ぽち☆

xmasmichiyoさん

こんばんは!
桃は高いところに止まるのがすきなんですが
自分では戻ってきてくれないんだすよね~coldsweats01
なのでいつもお迎えです。
マロンはお腹いっぱい食べて満足したのか
気持ち良さそうにゴロンしてました。
Pの食べる量はほんのちょっとですよ~
それがまた可愛いんですconfident
 
 
 
xmasちゃいさん

こんばんは!
マロン、食べてすぐゴロンしたからね~
危うく牛になるところだったよsmile
桃っちはお迎えに行ってもすぐには手に乗って
くれないのです。。。
なのでからかってみましたhappy01
応援ありがとうhappy02
 
 
 
xmasmarityさん

こんばんは!
マロン、食べてすぐにゴロンするんだよね~
その内ツノ生えてきたりしてbleah
桃はカーテンの上に飛んで行くんだけど
飛んで降りてこれないみたいなんだよねぇ。
なのでいつもお迎え係confident
噛むのはみかんちゃんと一緒だね。ちょっと痛いよねcoldsweats01
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50295280

この記事へのトラックバック一覧です: なにすんの!:

« ハミハミブーム | トップページ | 待機 »