うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 買ったけど | トップページ | あと一回 »

食べ放題

今日はえん麦(ねこ草)食べ放題デーでした。

ずーっと伸ばしていたねこ草があったんだけど

伸びてくると自立出来なくなっちゃってねcoldsweats01

マロンとPにあげました。

Img_8685

ニラみたいだけどえん麦です。

Img_8682

マロン夢中happy01

Img_8693

さすがに食べきれずに満腹。

Pもおなかいっぱいになったのかカゴの上であくび

Img_8695   

眠くなったので家に帰りたくなったらしい

Img_8699

P、今日は早めに部屋んぽ終了。

 

桃ちゃん

Img_8671

明日はhospitalですよ。

Img_8675

通院おわるかな?

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 買ったけど | トップページ | あと一回 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ♪
年賀状製作、ウチも専属モデル使おうと
思ってるけど「コレだ」というのが見つかりません^^;
…というか膨大に撮りすぎて~探すの一苦労だったりします


えん麦かなり成長していたんですねhappy01
こりゃ食べ応えがあるね^^
しゃくしゃくしてて美味しそうだよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


桃ちゃん、明日の病院で最後になったらいいね♪
我慢してたんだもん、きっとお医者さんが
褒めてくれるよgood
頑張れ~ってことでぽちぽちぽち☆

あ・・・ニラレバ炒め、食べたい(^_^;)
仲よく食べてるの、ほんと見てて癒される・・・
と見てたら、わかりやすいpちゃん、帰りたくなってるね(*^_^*)
桃ちゃん、どーだったかな?
全快宣言、聞かれますようにっconfident

↓ローリン♪ 笑っちゃった^^
マロンちゃん、もうカーペット片付けちゃうの?
冬はこれからが本番だよっhappy02
で、年賀状。
あの歌ってるマロンちゃん、とってもかわいいんだけどなぁ~♪
あくびに見えなくて、ほんと歌ってるみたいヽ(^o^)丿

立派に育ったねぇ~
ネコ草食べたらまた育つもんね
Pちゃんも食べるのね
仲良く食べててかわいい!!
桃ちゃん、病院終わってみんなと
お散歩出来るといいね~ぽち☆

xmasredさん

こんばんは!
写真がいっぱいありすぎてなに選んでいいかわからなくなるよねcoldsweats01
えん麦どのくらいまで伸びるのか試してたんだけど
伸びてきたら自分で立ってらんなくなって
仕方なくマロンにあげました。
本当はもうちょっと伸ばしたかったけど。。。
桃、残念ながらあと1回通院になりましたwobbly
でも先が見えてよかったよ。応援ありがとうhappy02
 
 
 
xmasちゃいさん

こんばんは!
えん麦、だんだんニラっぽくなってきたhappy01
マロンは美味しそうに食べてたけどPは食べてるより
遊んでるほうが多かったよ。
桃はあと1回通院になりました。
でも年内に終わりそうなのでよかったですconfident
ローリンマロン、カーペット必要ないみたいhappy01
年賀状、いっぱい写真ありすぎて選ぶのに時間が・・・
もちろん歌うたいマロンも候補ですconfident
 
 
 
xmasmarityさん

こんばんは!
えん麦、立派に育ちました。でも自立できないみたいcoldsweats01
それって植物的にどうなの??って思っちゃった。
外に蒔けばもっと丈夫に育つのかもしれないけどね。
Pも一応食べるんだけど遊んでる方が多いですwobbly
桃、あと2週間でみんなと遊べる予定ですhappy01
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50231210

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題:

« 買ったけど | トップページ | あと一回 »