うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 夕日 | トップページ | 我慢 »

早いね

早いなぁ・・・もう11月

今日から年賀状販売開始ですよ。

来年はうさぎ年sign03マロンの年だね。

Img_7090

うさ飼いさん達の年賀状は我が子の写真で決まりかなぁhappy01

 

↓写真はマロンのおやつクレクレポーズ

Img_7045

ママにドライフルーツもらったよ。

Img_7049

よかったね~

 

P忍者参上sign03

Img_70531

かっこいいね。

 

桃は小松菜あむあむ

Img_7079

今日はにんじん葉っぱが無かったせいか

お風呂には入りませんでした。

小松菜じゃダメなのかな?happy01

 

まったりマロン。 

Img_7072

小松菜で満腹なのですcoldsweats01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 夕日 | トップページ | 我慢 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

我が家もハナちゃんの写真で決まりです。
毎年どんな年賀状にしようか悩むのですが助かります。
そして自分の年でもあり、日に日にアラフィフに向かって驀進中と複雑な気持ちです。

年賀状、もちろん我が子だよね~
どういう風にしようか今から悩んでます(oゝ艸・)

桃ちゃん、水浴び大好きっ子だと思ってたけど
葉っぱにこだわりがあったのね~
面白いね (≧艸≦)ぽち☆

恥ずかしながら~爆睡していましたぁ~(^^;
ドラマも見そびれて・・・

桃ちゃん~人参の葉でないとだめなのかしら?
それは、探さないと・・・

マロンちゃんは、小松菜でも満足ですねぇ~
おやつの催促・・・可愛い~からあげるのも楽しみですねぇ~lovely

moon1スリープライオンさん

こんばんは!
年賀状はやっぱり我が子で決まりですよねhappy01
今年はどんな年賀状にするか迷わないですが
どの写真使おうか悩んでますcoldsweats01
おお~来年は年男なんですか?
いつまでもカッコイイアラフィフでいて下さいconfident
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
年賀状はやっぱり我が子だよね~
家もどの写真使おうか今から悩んでます。
桃は葉っぱがないと水浴びしないんだよね~
それもにんじん葉っぱじゃないと今のところダメ。
その辺は曲げられないらしい・・・coldsweats01
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
お疲れ様ですぅ。疲れたら寝るに限るよね。
桃はニンジン葉っぱが入ってないと水浴びしないのですぅ。
今のところはねconfident
おやつは癖になるので催促されてもなるべくあげないように
しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49909743

この記事へのトラックバック一覧です: 早いね:

« 夕日 | トップページ | 我慢 »